« 代わりに妹のスマホにDLしてもらったVさん映像。 | トップページ | 残業したよー。でも全然、先が見えないよー。 »

頭痛が慢性化してきたようなんですが。

朝は大丈夫でも、昼前にちょこっとしんどくなってきて、
昼ごはんと一緒に薬飲むんだけどすぐには効くはずもなく。
うーうー言いながら頑張って仕事して、帰る頃やっと治まる・・・

あれ?まさか仕事拒否ってんじゃないよね(;´Д`A ```

いやー、でもね、仕事も忙しいんだけどね、
相変わらず後輩ちゃんがアワアワしてしまって、
全然先に進んでないんだよねぇ。

今日も「どうしても数字が合わなくて・・・」と助けを求めてきて、
見てみたら合うはずのない数字同士を見比べてた、と言う┐(´-`)┌
とある試験の受験者数が名簿と合わないって何時間も悩んでて、
でも、比較してた数は「受験者数」じゃなく「合格者数」でした、と。
そりゃ合わないわ。合格率100%じゃない試験だから合うはずなし。

すっごく慌てちゃうタイプの子なんで、思い込みも激しいのよね。
ちょっと違う方向見てみたら案外気付くこともあると思うんだけど、
余裕が無いから他に目を向けられないみたい。

逆に、私の方が余裕ありありの態度取りすぎてるかも(^-^;
「急いだところで出来るもんじゃないし、ゆっくり考えますわ」
的なスタンスでおりますので(* ̄ー ̄*)

|

« 代わりに妹のスマホにDLしてもらったVさん映像。 | トップページ | 残業したよー。でも全然、先が見えないよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代わりに妹のスマホにDLしてもらったVさん映像。 | トップページ | 残業したよー。でも全然、先が見えないよー。 »