« 強制的にっつうか、否応なしに・・・? | トップページ | やっぱりノートPCはキーボード打ちにくいなぁ。 »

スカリミで怒涛の雑誌ラッシュ♪

あー、何だか急に寒くなっちゃって、鼻がむずむずしますなー。
しかしまだ風邪など引いちゃいられません。
今週末も来週も予定が目白押しですのでヽ(´▽`)/

さてさて。

本日はVさん新曲の発売日♪
帰宅したら密林さんから箱が届いてたよ。今回はちゃんと発売日だね。
んー、でもゴメンなさい、毎度おなじみの「時間がない」でして、
もうちょい我慢ガマン。じっくり楽しみたいもんね。

でも、金曜にはMステあるし。MJは土曜か?日曜か?
CDTVにも出るとか・・・凄いな、出まくりだな。

その前に、今日発売のTV誌どっさり買い込んできまして。
Vさん載ってるねぇ、あっちにもこっちにも。嬉しい限り。
やっぱ6人って良いわぁ。

・・・あ、もちろんトニミュのレポも買ってきたよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)

|

« 強制的にっつうか、否応なしに・・・? | トップページ | やっぱりノートPCはキーボード打ちにくいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強制的にっつうか、否応なしに・・・? | トップページ | やっぱりノートPCはキーボード打ちにくいなぁ。 »