« 後は寝るだけ・・・また頭痛くなってきた。 | トップページ | うわ!またHDDの容量が足りなくなってる! »

そう言えばこれで最後になるんでしたっけねぇ。

は~、今日は仕事しつつも頭の中がオンザタウン仕様でしたな。
そんでもって、少クラプレミアムでも取り上げてくれたりしてて、
なかなか日常生活に戻れないぞ・・・と言いつつ、
ま、それなりに仕事はちゃんとしておりますからご安心を(笑)

そーなのよ!少クラありがとー!なのよ!
OTTを紹介してくれるって聞いてたけど、あの場面流すなんて!
さかもっさん&まとぶんのアダルトなダンスですよぉ~(/ω\)
そりゃ、生で観るのが一番なんだけどね、
でも映像だとめっちゃ大写ししてくれるじゃないですか。
ほほぅ、こーんな筋肉の動きをしてたんだ、とか思ったし、
あと、今回の舞台ではさかもっさん汗かいてないなって見てたけど、
ターンした時に汗のしずくが飛んでったのが分かって、
あ!ゴメン、しっかり汗かいてたんだね、って思ったし。
それに、まとぶんのダルマ姿ですわよね。眼福だぁ(*´ェ`*)

ってなことを思いながらの少クラ視聴でしたが・・・
そう言えば、昨日で私の青山劇場通いは終わっちゃったのね、と。
いや、もしかしたら何か突発的なイベントが入ったりして、
行きたい!って思うこともあるのかもしれないけれども。
けどまぁ、無いんだろうなぁ・・・と思ったら何だかジワーッと来るものが。
公演終了直後には、ぐるっと劇場内を見回してしまったもんね。
ホント、良い劇場でした。長い間お世話になりましたm(__)m

20141014_aoyama

|

« 後は寝るだけ・・・また頭痛くなってきた。 | トップページ | うわ!またHDDの容量が足りなくなってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後は寝るだけ・・・また頭痛くなってきた。 | トップページ | うわ!またHDDの容量が足りなくなってる! »