« 頭痛が慢性化してきたようなんですが。 | トップページ | 今日は黒豆の収穫に行ってました。 »

残業したよー。でも全然、先が見えないよー。

ちょーっと、本日お疲れモードなので、超短文にしますわ。

いやぁ、ひっさびさに残業しましたけどねぇ、
1時間延長したくらいじゃ、全然片付かないわな。
けど、頭の中に浮かんでるネタを今日中に出しとかないと、
3連休挟んだら絶対忘れる!って思ってさ。

明日ゆっくり休めたらいいんだけど、出かけないといけないし。
半分お仕事関係のお付き合い、的な?お出かけですわ。
はぁ・・・がんばろ。

|

« 頭痛が慢性化してきたようなんですが。 | トップページ | 今日は黒豆の収穫に行ってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛が慢性化してきたようなんですが。 | トップページ | 今日は黒豆の収穫に行ってました。 »