« 何やら外の様子が不穏な感じですよ。 | トップページ | 何とか、めざましだけは録画してたよ。 »

オカダくん見れない・・・スマに負けた( ;∀;)

今日はスマスマに花組さん御一行がやってくるから録画しといて、
裏のしゃべくり007に出てるオカダくん見よう♪と思ってたのに、
妹が「チャンネルずっと付けてたらポイント貯まって応募できるから、
絶対チャンネル変えんといて!」と言い残して去って行った・・・

え!?ちょっと、何でよ!
オカダくん見せてくれればいいじゃん!!

じゃあ、母親の部屋で見せてもらおうと思ったら、こっちも同様。
何なんだこれは。

んじゃ、父親の部屋で・・・っと、既に就寝中ですか。
こりゃダメですな。

ってことで、オカダくん見れないっす。
はぁ・・・今日のスマスマにね、花組さん出てなければね、
しゃべくりの方を録画できたんだけどね。

・・・しゃあない。
この後の花組さん見て気持ちを切り替えるわ。

とか言ってたら始まったよ!いきなりトート閣下ですか!
うはははは!男声と合わせるとキーが変!
逆にスマ側から見たら、うぉ!すっげぇメイクしてるし!ですか?
おぉぉ!オーシャンズだ!本役さんだ!慎吾ちゃん♪
は~、何とか気持ち上げられたよ~。
え?ロミジュリまで歌ってくれちゃうの!?嬉しいーっ!

・・・あ、終わった?もう?
よっしゃ、番組終わったらリピートする!

|

« 何やら外の様子が不穏な感じですよ。 | トップページ | 何とか、めざましだけは録画してたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何やら外の様子が不穏な感じですよ。 | トップページ | 何とか、めざましだけは録画してたよ。 »