« うわ!またHDDの容量が足りなくなってる! | トップページ | 明日も行く!けど大変だぁ。 »

明日は3階席!明後日は1階席から観るよ♪

いよいよ、明日からOTT大阪公演始まるよ!
そんでもって、始まったと思ったらもう終わっちゃいますよ!

とうとうラスト3公演となりましたなぁ。
毎度のことながら、公演数少なすぎる!って思うのよ。
けど、アイドルだもんねぇ。新曲も聴きたいし、それをTVで見たいし。
そうなると、舞台だけに集中してもらうことは難しい・・・のよね。
あぁ、贅沢な悩みですこと。贅沢で、我儘。
それに応えてくれるトニセンの3人が大好きだーっ!

もちろん、女性陣もそうだし、アンサンブルの皆さんもなんだけど、
ちょこちょこブログやツイッター見てると、他の仕事と並行してたり、
東京と大阪の合間に次の現場のリハやったりしてて、
ほんっとに皆さん“動いて”らっしゃるのが凄い!と思うわぁ。

明日は3階席からの観劇となりまーす。おそらく見えませーん。
なので、明日は『音』メインで楽しもうと思っておりまする。
ん、ではでは(@^^)/~~~

|

« うわ!またHDDの容量が足りなくなってる! | トップページ | 明日も行く!けど大変だぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ!またHDDの容量が足りなくなってる! | トップページ | 明日も行く!けど大変だぁ。 »