« 多分、明日は早く帰れると思う・・・\(;゚∇゚)/ | トップページ | やっとプリンタつなげました。 »

帰れなかった・・・しかも一人きりって(+o+)

仕事片付かなかったね・・・。
んで、やっぱ残業になったワケですが、
何とまぁ、本日は社員さんが誰も残ってくれず(lll゚Д゚)
フロア内には私一人っきり。がらーん。
・・・って、いいのか?派遣社員だけ残ってても。
ビクビクしながらも黙々と作業に没頭し、
小一時間ほどで切り上げましたよ・・・終わらなかったけど。

んー、でも、来週はもう絶対残らないことにする!
っつか、キリがないんだよね。
今やってる作業のゴールは見えてても、
また次の波がやってくるのが分かってるし、
それに全部対処してたら、体がもたない(@Д@;

とにかく、明日は寝る!
そんで明後日の星組全ツに備える!( ̄▽ ̄)

|

« 多分、明日は早く帰れると思う・・・\(;゚∇゚)/ | トップページ | やっとプリンタつなげました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分、明日は早く帰れると思う・・・\(;゚∇゚)/ | トップページ | やっとプリンタつなげました。 »