« まずは、おめでとうございます(^-^) | トップページ | お目当てのもの以外にたくさん釣れた(^o^) »

さすが紅白、収穫高が違うね\(◎o◎)/!

昨日の発表から一夜明けて今日。
色んなトコのWSを狙って録画しといたんですが、
まぁ結構な確率でGetできましたなー。
やっぱ違うね、紅白に出るってのは。うん。

普段あんましツボ押さえてくれてない関西ローカルのトコでも、
準レギュラーにジャニーズWESTの子がいたからか、
結構取り上げてくれてたしねー。
『ハピくる!』って言う番組なんですけど、濱田くんが出てて、
昨日ベスアーであったエピソードをチラッと喋ってくれてね。
「白いバンが来たから『剛くん来るんちゃうん?』とか言ってたら、
ホンマに出て来られて、僕らこんなんですよ」
と、カッチカチ状態で一礼する仕草をした後、さらに、
「めっちゃカッコよかった~」なんて言ってくれてたんだよねー( ̄▽ ̄)

・・・でも、一番面白かったのは『あさイチ』でしょ♪
オープニングからいきなりVTR流してくれて、
スタッフさん方の愛情を感じますわo(*^▽^*)o

スポーツ紙もがっつり5種類買い込みまして。
どこも大きく取り上げてくれてましたが、それ眺めてたらじわじわと・・・
いや、あの“43歳・初・東京都出身”ってのが何か(ノ∀`)・゚・。
あれだけ見てたら、苦節○年って感じじゃない?
どこの演歌歌手だよ!?って、何かじわじわ来る( ´艸`)

とか言ってたらまた明日もWS張らないといけないようで。
剛つん舞台、もう始まるんですねぇ。その記者会見があったとか。
今度はあまりあちこちじゃなく、めざまし一本に絞るかなー。

|

« まずは、おめでとうございます(^-^) | トップページ | お目当てのもの以外にたくさん釣れた(^o^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは、おめでとうございます(^-^) | トップページ | お目当てのもの以外にたくさん釣れた(^o^) »