« さすが紅白、収穫高が違うね\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日はホントに疲れたわぁ。 »

お目当てのもの以外にたくさん釣れた(^o^)

今日は剛つん舞台ネタが載るかな~って思って、
昨日に引き続きスポーツ新聞を買い込んだんですが。
記事無しでも他のネタが載ってたんで、
ある意味、打率10割!?

一つはジャニーズ総出のマッチさんメドレー。
なんだ?何をどうする気なんだ?
カウコンよりも豪華な集まり方に、
若干ビビってしまうね(^o^;

そしてもう一つは、岡田くんの映画賞受賞!
一面どアップってスゴイな・・・って、あれ?
こ、これはもしかして、ヅラの“生え際”!?
そうだよね、まだあんなに長くはならないよね~。
なんてことは置いといて、受賞おめでとう!

・・・最近色んな話が一気に来ちゃって、
追い付くのが大変ですなヽ(´∇`)ノ

|

« さすが紅白、収穫高が違うね\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日はホントに疲れたわぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが紅白、収穫高が違うね\(◎o◎)/! | トップページ | 昨日はホントに疲れたわぁ。 »