« お仕事、未完成だけどタイムアップ。 | トップページ | 外からも中からも、胃が重い( ̄~ ̄)ξ »

読みたいものがたくさんあるよー。

仕事から帰ってきたら、Vさんの会報と今月号の歌劇が届いてた♪
・・・わー。どっちから読めばいいんだろー?
そうそう、カバンの中には今日発売の女性自身も入ってるんだった。
これまた表紙がVさんだし、特集グラビアあるし。
ただでさえ忙しくってまたもや残業してきたっつーのに、
こんなにいっぱいの「読み物」を前にしたら・・・
そりゃ、時間無くても読むでしょ( ̄▽ ̄)

ってことで、気付いたら12時過ぎてたんですけども、
ガッツリしっかり読んでなくて、とにかく全ページ見ておきたくて、
ババババ~っと流し読み(;;;´Д`)ちょっと足りない気分。
で、また最初から見直したりしてるところです。現在。

何か、こっちが忙しくしてる間に色んなことが動いてたようで。
Vさんはこの11月1日で19周年を迎え、20年目に突入!
そして・・・?CMなの?何かキャンペーンやるとか?
ほんっとにねぇ、ワタクシ出遅れてますわぁ。
全然付いて行けてません。今からでも間に合うか?

|

« お仕事、未完成だけどタイムアップ。 | トップページ | 外からも中からも、胃が重い( ̄~ ̄)ξ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事、未完成だけどタイムアップ。 | トップページ | 外からも中からも、胃が重い( ̄~ ̄)ξ »