« 残業したよー。でも全然、先が見えないよー。 | トップページ | 新しいPCで仕事すると疲れるわ。 »

今日は黒豆の収穫に行ってました。

去年もお邪魔したんですけど、今年も呼んで頂きました。
篠山に住んでいる課長さんが畑で育ててる黒豆を、
まだ真っ黒になる前の状態、つまり枝豆で頂けるということで、
約3時間ほど枝豆摘みの作業をして、大量に持って帰りました♪

・・・ってことで、ただいま非常に疲れております(*_ _)oo
明日はいろんなトコに筋肉痛が出そうな予感。

|

« 残業したよー。でも全然、先が見えないよー。 | トップページ | 新しいPCで仕事すると疲れるわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業したよー。でも全然、先が見えないよー。 | トップページ | 新しいPCで仕事すると疲れるわ。 »