« ドリコレCMとメイキングをリピート中♪ | トップページ | 芝居は大人の色気、カテコはグダグダ(笑) (←星・全ツ大阪感想。) »

結局のところ、休日は片づけに追われるのだよ。

ま、日頃どんだけ放置しまくってるかっつう話なんですがねー。
いつも通り、お休みの日は部屋の片づけとかお金の計算とか、
そういう“整理整頓”系で終わってしまうんだな。
あ、そうそう、HDD内の整理も同時進行してたっけ。

それで全部片づけられたかっていうと、そうもいかず。
中途半端で今日が終わってしまったねぇ。

この分だと明日も引き続きお片づけで終わるかな。
・・・ホントはそんなのほっといて、ビーズやりたいんだけど、
ビーズするより他にもやらなきゃいけないことがあるし。
そう、年賀状をね、考えないといけないんだよね。
んでもってその前に、旧パソコンが未だ放置状態・・・

あー、何もかも面倒になってきたぞー┐(´-`)┌

|

« ドリコレCMとメイキングをリピート中♪ | トップページ | 芝居は大人の色気、カテコはグダグダ(笑) (←星・全ツ大阪感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリコレCMとメイキングをリピート中♪ | トップページ | 芝居は大人の色気、カテコはグダグダ(笑) (←星・全ツ大阪感想。) »