« 星組全ツ、これから各地を回るのね~♪ | トップページ | 岡田くん、ハピバ♪ »

逃げ足早いんだからなー。

今日も残業コースか?いやいや、今日こそ定時で帰るぞ!
なんて思ったものの、若干作業が残りそうな・・・
とか思ってたら、定時になったとたん、
社員さんたちの引き上げ具合がハンパじゃなくΣ(;・∀・)
え、えぇぇ、ちょっと待ってくださいよぉ、皆さん置いてかないで(((;°°)~

結局、今日も戸締り役を仰せつかりました、とさ。

ま、いつものことなんだけどね~。
定時にはもうすっかりPC電源落としちゃってて、
帰り支度は万全だもんな。
なので、それに付いていこうとすると、
少なくとも5分前にはきれいに片づけとかないといけません。
・・・これがなかなか出来ないワケさ。

それにしても、いつまで続くのかなー。
この、余裕無し状態は。

|

« 星組全ツ、これから各地を回るのね~♪ | トップページ | 岡田くん、ハピバ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星組全ツ、これから各地を回るのね~♪ | トップページ | 岡田くん、ハピバ♪ »