« お目当てのもの以外にたくさん釣れた(^o^) | トップページ | 大量に注文が来てしまった(;´・ω・) »

昨日はホントに疲れたわぁ。

いやー・・・昨日ね、実は懇親会でしてね。
それも派遣先の職場の人たちと、じゃなくって、経理部の人たちと。
何でまたそんなことに?って思うんだけど、向こうからの誘いらしい。

で、何が疲れるって、知らない人たちばっかりなのよね。
まぁ親睦を深めたいって気持ちも分からないではないけど、
経理部とやり取りする仕事なんてないのでね。私たち。
そんで結局、あちらさんの「部長に高い肉おごってもらった」とか、
「実家が造園業で、小さい頃売り物の木を勝手に切ってダメにした」とか、
何かよく分からん自慢話を延々と聞かされてたんですよぉ。
しっかり会費は徴収されてるし、何か腑に落ちない(-゛-メ)

ま、これも付き合いってことかね。
しかし疲れたなぁ。もう勘弁してほしいっす。

|

« お目当てのもの以外にたくさん釣れた(^o^) | トップページ | 大量に注文が来てしまった(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目当てのもの以外にたくさん釣れた(^o^) | トップページ | 大量に注文が来てしまった(;´・ω・) »