« 逃げ足早いんだからなー。 | トップページ | 投票日が・・・。 »

岡田くん、ハピバ♪

えー、今日も手短に。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  岡田くん、お誕生日おめでとう!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ってことで。
・・・おいおい(*´Д`)

いやー、すっかり役者として名をはせた感のある岡田くんですが、
V6が20周年に突入する直前の年に大河ドラマ主演を張ったことで、
Vさんをあまり知らない人たちにもアピールできるネタを得た気がするよ。
っつか、これで弾みも付くってもんだ。

おそらく、今後も映像の分野で重宝される役者さんになるでしょうね。
私個人としては映画が苦手なんで、あまり見てなくてゴメンなさい、
なんだけど・・・ホント、こればっかりはなかなか変えられず(人><。)
でも、何か作品が出るたびに雑誌にたくさん載るので、
そちらで追いかけてますから、ご安心を(←何が?)

まずは、官兵衛さんを最後まで見届けなくては!ね♪

|

« 逃げ足早いんだからなー。 | トップページ | 投票日が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げ足早いんだからなー。 | トップページ | 投票日が・・・。 »