« 読みたいものがたくさんあるよー。 | トップページ | 居残り時間がどんどん長くなってきてます。 »

外からも中からも、胃が重い( ̄~ ̄)ξ

昨日よりも長く残業をしたら、帰宅が9時半に。
そしてテーブルの上を見たら・・・
ハンバーグ弁当とカップ麺が置いてあった(+_+)
さすがに両方は無理です。
カップ麺は棚へ戻して、弁当だけにしよう。

中身をよくよく見たら、ハンバーグだけじゃなく、
グリルチキンと魚フライまである。
こ~れはこれは・・・胃に優しくないなぁ。
案の定、食べてる最中から胃の辺りが重くなってきた(-_-メ)

ご飯を何とか食べきり、まったりしていたら、
次はニャンコのお相手をする時間!
寝転んでたらお腹のうえに乗ってきて、重い(@_@;)

ヤバいな、このまま寝ていたくなるよ(^.^)

|

« 読みたいものがたくさんあるよー。 | トップページ | 居残り時間がどんどん長くなってきてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読みたいものがたくさんあるよー。 | トップページ | 居残り時間がどんどん長くなってきてます。 »