« やはり一週間遅らせますか、最終回。 | トップページ | 結局のところ、休日は片づけに追われるのだよ。 »

ドリコレCMとメイキングをリピート中♪

VさんのドリコレCM、見たよ~♪
わーん、6人そろって何かやってるってだけで、
何でこんなに嬉しく思っちゃうのかねぇ(*^-^)
惜しむらくはこのCMがスポット放映だってこと。
どっかの番組に提供として入ってたら確実にGetできるけど、
そうじゃないから、ばったり出会うのを待ってなきゃいけない。
なので、今日2回見れたんですが最初を逃してる・・・(゚з゚)

とか思ってたら、何と!
ドリコレのHPで15秒編が見れるとは!
しかも、メイキングまで・・・うわ~、ありがとうございます。
早速見に行ってきましたよ。いやぁ楽しいわぁ。
楽しすぎて、何回も何回もリピっている最中です\(^o^)/

|

« やはり一週間遅らせますか、最終回。 | トップページ | 結局のところ、休日は片づけに追われるのだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり一週間遅らせますか、最終回。 | トップページ | 結局のところ、休日は片づけに追われるのだよ。 »