« やっとプリンタつなげました。 | トップページ | 逃げ足早いんだからなー。 »

星組全ツ、これから各地を回るのね~♪

今日は梅田でタカラヅカ観てきたっ!
星組さんで、ベニさん主演で、風共だよ~♪
って、感想はこれからメモ帳にちょこちょこ書いてくつもりなんだけど、
ベニさんバトラーは、実にベニさん色の濃いバトラーでした・・・!?
んー、何か上手く言えないんだけど、そんな感じ(^-^;

大阪からスタートして、これから全国を回っていく星組選抜。
特にベニさんは初全国ツアーにして、主演なんでね、
色んなプレッシャーもあるとは思いますが、
是非とも公演重ねて揉まれて乗り越えて行ってほしい!
そうすれば・・・“次”も見えてくる、かと思うのよ(*゚▽゚)ノ

とか書いてる内に、わー、もう12時過ぎてしまったー。
また明日から仕事だ・・・私こそ、頑張らねば(  ̄^ ̄)ゞ

|

« やっとプリンタつなげました。 | トップページ | 逃げ足早いんだからなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとプリンタつなげました。 | トップページ | 逃げ足早いんだからなー。 »