« 芝居は大人の色気、カテコはグダグダ(笑) (←星・全ツ大阪感想。) | トップページ | まずは、おめでとうございます(^-^) »

行きたい・・・いや、我慢せねば。

FCから番協メール来ちゃって、行けないの分かってるんだけど、
何かそわそわしてる自分がいる(*^-^)

でもなー、東京だからなー、新幹線代とかホテル代とか、
軽く3万超えちゃうもんなー。
そもそも、平日だし。やっぱ無理なんだよね。
無理なんだけど・・・そわそわそわ。

一回、番協行ってみたいよね。
そういうの全然参加したことないから・・・って、あれ?
ラジオの公録とかは番協になるか。んじゃ、経験あり、か。
いや、そうじゃなくて、テレビの番協行ってみたいんだって。

ま、番協メールが来るってことは、番組があるってことなんで、
何かは知りませんが、放送を心待ちにしてましょ。

・・・・・・まさか、一部の地域を除くってやつじゃないよね?
そうだったら泣くけど(@Д@;

|

« 芝居は大人の色気、カテコはグダグダ(笑) (←星・全ツ大阪感想。) | トップページ | まずは、おめでとうございます(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝居は大人の色気、カテコはグダグダ(笑) (←星・全ツ大阪感想。) | トップページ | まずは、おめでとうございます(^-^) »