« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

本年も大変お世話になりました~(^◇^)

今日はちょいと早めに日記書いとこうかなっ。
もうすぐ紅白始まるんで、今、若干落ち着かないので\(;゚∇゚)/

さてさて。

2014年のおしまいに、何だかどうも気分が上がらない私ですが!?
っつか・・・今年後半ずーっとこの調子なのよねー。
第一の理由は多分、仕事が詰まりすぎてるからだと思っててね。
結局、仕事納めの日もぎりぎりまで頑張ってて、
やっぱり完了しなくって、あーあ、年始に持越しかー、
って気持ちで帰ってきたからさ。

その忙しさからか、舞台の感想が遅れまくってます。
何も感じなかった訳じゃなく、感想書き出すと長くなるよなー、
なんて思うと、しゅるしゅると書く気が失せていくという(´-д-`)
来年も引き続き忙しい日々が来ると思うんで、これは改善せねば。

お!ホントにもう少しで紅白始まる!
よっしゃ!スタンバイOK♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~。

| | コメント (0)

しょうがない。市販薬で治すか。

仕事納め~ヽ(´ー`)ノ
しかしながら、相変わらずの体調プチ不良。
ものもらいが更に大きくなりました・・・(ρ_―)o
↑あ、掻いちゃダメよ~。

しょうがないから、仕事帰りに薬局で目薬買いました。
これで治まってくれたらいいんだけどねぇ。

風邪の方も、市販薬頼み。
っつか、何でこの時期に!?と言いたくなりますな。
どこも病院開いてないからさぁ。参ったよ。

とにかく、今は明日のVさんを無事に見届けることのみ!
それまでは大人しく休んでま~す(-.-)Zzz

・・・年末感が全然ないなぁ( ̄~ ̄)ξ

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2015年 ***
 1/2(金) 雪組・大劇場   3/7(土) 星組・大劇場
 

【過去分】
 1/3金 星・大  1/26日 星・大  2/8土 花・大
 3/22土 雪・DS  3/29土 月・大  4/4金 イベント・バウ中継
 4/26土 月・大  5/5月 Jフィルフェス  5/10土 宙・大
 5/11日 花・ラスト中継  5/24土 星・東急  6/7土 雪・大
 7/26土 星・大  8/9土 月・ドラシテ  8/22金 花・大
 8/31日 雪・ラスト中継  9/13土 炎立つ・西宮  10/12日 OTT東京
 10/14火 OTT東京  10/18土 OTT大阪  10/19日 OTT大阪
 10/25土 月・大  11/16日 星・梅芸  11/29土 宙・大
 12/20土 宝塚SP

|

ここらで今年を振り返っておくかなー。

あー・・・抵抗力が弱まってる時ってこうなるのよねー。
えっと、現在ノドがかなりイガイガしてます。
更に、目にものもらいが出来つつあります。
・・・去年の年末も風邪っぴきだった気がする(@Д@;
季節的に、しょうがないのかなー。

んじゃ、今年の観劇記録を振り返って、
今日はおしまいにしよう。ざっくりまとめると・・・

<タカラヅカ>
花・3公演(内、中継1回)
月・4公演
雪・3公演(内、中継1回)
星・5公演
宙・2公演
イベント・2公演(内、中継1回)

<ジャニーズ>
ジャニーズフィルムフェスタ
炎立つ
ON THE TOWN(×4回)

ってことで・・・合計25公演となりました~。
それに、毎月1回以上は舞台観に行けたぞ!
平均すると、月2公演ペースでしたな。うん、まぁまぁだな。

来年もいい感じに観ていけたらいいな~。
あと、今年無かったライブにも・・・!

| | コメント (0)

お正月のリーダー対談が楽しみだ♪

「大みそかに紅白のVさんで盛り上がったら、
正月はてきとーにぼぇ~っと過ごすかな・・・」

ってなことを思っていたら、今朝このニュースで目が覚めた!
“嵐にしやがれ正月SPでリーダー対談”
ですってよ!

リーダー城島、大ちゃん、小山っち、そして・・・さかもっさん!
うわーん、ありがとー!入れてくれて嬉しいよーっ!

そんな訳なんで、HDDの中身をさらに片付けていかないと、
本気でヤバいですな。
今日ちょこちょこ見ては消したりDVDに落としたり、
頑張ってはいたんだけど、消す量と同じくらいまた録画するんでね、
何かあんまし成果が見えない・・・まだ頑張りが足りないか。
よっしゃ、もうちょい見ていこー。

| | コメント (0)

今日も一日ぼーっとしてたよ。

何か、先に正月休み取っちゃったみたいになりましたが(@Д@;
丸2日ひたすら寝てたんで、今日も若干ぼけーっとしてますわ。
んーっと、気持ちがまだ起きてない感じ?わはは。

とりあえず、官兵衛さんのまとめ前後編をリアタイで見て、
その後、こないだ録画してたあさイチ紅白SPを見て、
溜まりまくってる魔レス見て、タカニュ総集編見て・・・
わー、結構頑張ったなー。

明日も何かしら片付けとかないと、大晦日が大変だぞ。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 12月24日(水)、1拍手頂いてました!ありがとうございました!
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

引き続きダウンしてます(x_x;)

い~や~、あきまへんわ~。
頭痛だけじゃ治まらず、吐き気まで来たよ。
もはや“何”風邪なんか分からん\(ΘoΘ)ノ

今夜の健ちゃんは、ごめんなさいします。
MステもVさん出ないしね・・・。

ん~では、おやすみなさい。

| | コメント (0)

体温低すぎて頭痛い!?

寝起きから頭痛でして、仕事休みました(/--)/
こりゃ風邪引いたかな、と熱計ったら・・・
ん?35度7分しかない!?
その後しばらくしてから再度計っても、
35度3分とか5分とかばかり。
さて、どうしたものやら。

胃の辺りもムカムカしてる感じだし、
やっぱ風邪だと思うんだけど・・・
何かすっきりしないなぁ。

| | コメント (0)

ダメだ・・・今日は眠すぎる(ρ_―)o

アカン、今日は仕事頑張り過ぎたわ。
風呂に浸かりながら寝そうになりました(/--)/
肩もガッチガチだし、頭も痛いし。

仕事納めまであと少し。
もうちょい踏ん張らないと。

| | コメント (0)

Vさん紅白スポットが網にかかってた!

手当たり次第に録画しといた番組を今日チェックしてたら、
紅白5秒スポットのVさんバージョンが録れてた!

こないだの日曜日、官兵衛の最終回直前の予告スポット録りたくて、
その前の時間帯にやってる・・・『ダーウィンが来た』だっけ?
あれを全部録画しといたんですよ。
そんで今日見てみて、よっしゃ、官兵衛の予告っぽいの録れた!
って思ってたら、続いて「うったお~♪」と歌うVさんの姿がっ。
6人で腕組んでぎゅっとくっ付いててさ、めっちゃ嬉しいわぁ。

あ、それと『紅白宣伝部』ですよね。これもとにかく録画してる。
「歌おうスポット」ロングバージョン?もGet出来たし。
うんうん、結構取れ高いいぞ(^◇^)

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 12月22日(月)、1拍手頂きました!ありがとうございました!
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。

先日からTLが大賑わいだった、タイトルの件(*^m^)
買いましたよ~、ポポロ。何ですか?あれは!
まぁ~、トニセンのお3人さんのそこはかとなく漂う・・・
いや、胸元チラ見せエロがとんでもない破壊力(/ー\*)
見えてるんじゃないよ、見せてんだよ、あの人たちってばー。

先月のカミっ子さんたちがわちゃわちゃほのぼの系だったから、
トニ兄さんズもそっち系かなーって予想してたのに、
そう来ましたか・・・って感じですな(*゚∀゚)=3

なのに、トーク部分がいつものあの調子ってのがまた(・∀・)
毎度おなじみの思い出話、いやぁ落ち着くわぁ。
ビジュアルと会話が合ってないのがトニらしいのよね。
ホント好きだわ、この人たち♪

| | コメント (0)

1年間見続けました。

とうとう終わってしまいました。官兵衛。
1年間ずっと見続けたのは久しぶりです。
平清盛の時は3月ぐらいから真剣に見始めたのでね、実は。
でも、毎週見ていたら気持ちの入り様が強くなりますね。
今年の大河はそれがより強くなったなぁ、と思います。

そして、主役を演じ切った岡田くん。
改めて、お疲れさまでした!
前半は爽やかでいて熱さもある官兵衛像を感じ、
後半では怪演とも言える迫力で押してきた岡田くん。
折しも先日は映画の賞を授与されたりと、頼もしい限りです。

さて、後は総集編を録画したらおしまいだなー。
大みそかはアイドルモードにシフトチェンジしますか。

| | コメント (0)

豪華、ちょいと寂しい、けど温かい・・・♪

本日、タカスペ観てきました~♪
いやー・・・正直、ちょこっと気分が落ちてたんですがね。
だって、昔からまんべんなく好きな月組さん不参加の回だし、
けどお月さん中継回は平日で観に行けないし、
しかも現在のイチ押し、ベニさんが休演してしまったんでね。
わたしゃ一体誰をメインに追っかければいいのさ・・・的な(A;´・ω・)
けど!行ったらやっぱ楽しいんだよね。うん。
基本、タカラヅカは全体が好きなんだってことですな。

でも・・・星コーナーで「紅子先輩」に触れてくれて、
観客みんなのあったかい拍手聞いてたら何だか泣きそうになったよ。
って、自分ナニ様なんだ?って話ですが(^-^;
早く元気な姿を見たい!けどゆっくり休養してほしい!
ってな具合に心の中がぐるぐる揺らいでおります・・・。
先日のタキツバにも同じ気持ちがあるけれど、
復活して嬉しい!けど無理はしないでほしい!
そんな感情にもちょいと似てるかなー。いろいろ複雑。

余裕があればまた改めて今日の感想を書きたいな。
・・・書けるかなぁ?まだまだ忙しい身だからなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0)

今日は忘年会でした~ヽ(´ー`)ノ

飲み会に間に合わせるためにすんごい勢いで仕事急かされて、
時間になったらダッシュで片付けてお店へ向かう。

・・・ものっすご~く疲れた(>д<)

明日は出かけないといけないから、さっさと寝よう。

| | コメント (0)

今日もまた雑誌買ってきたよ。

部屋の床が抜けるんじゃないかっつうくらい、雑誌が溜まってきたぞ。
今日もまたまたVさん載ってるやついっぱい買いましたんでね。

しかし・・・あれは反則だよなー。
どの雑誌だっけ?寝顔&メガネの写真載せてるとこ。
萌え要素だらけじゃないかー。ちくしょー、狙いやがったなー(≧m≦)

このまま、年内はどんどん溜めてく一方ですよ。
整理する時間なんて取れませんのでね。

| | コメント (0)

ここ最近の雑誌掲載率の高さにビビッておりますが。

さっぶーい!!!何ですかこれわわわわわ(lll゚Д゚)
は、早く布団の中に入ってしまいたい・・・しかしやることがまだある・・・
あーでも指が動かん!寒すぎる!

この後のMJは布団にこもって見るとするか。

それにしても、ここんとこあちこちの雑誌にVさんが載ってて、
嬉しいんだけどまだ何だか慣れないというか(;´Д`A ```
載り方がめっちゃアイドルしてて、非常にくすぐったい気持ちがするよ。

思い起こせば去年の今頃なんてさ、大河主演のオカダくんぐらいで、
他のみんなには来年のいつ頃会えるのかなー、なんて感じでしたわ。
反動が大きすぎて、逆にあたふたしてしまう小心者です(^-^;

| | コメント (0)

明日はとんでもない暴風になるって!?

さっき天気予報図見たんですけど・・・
何か、どエラい低気圧の並びになってません!?
特に北海道辺り、小さい円(=気圧が一番低いとこ)が2コあって、
そこからものっすごーく狭い間隔で等圧線がびゃぁ~っと並んでる。
こ、これは・・・めっちゃ寒そうではないか!!

『不要な外出は控えて下さい』って書いてあったけど、
仕事してる人はそうも行かないよなぁ。
せめて行き帰りだけでも無事に過ごせるよう祈るわ。

| | コメント (0)

頭痛が月曜恒例になってきたなー。

むー・・・またもや頭が痛いんですけどー。
何だろね、週明け頭痛で始まるのが定例行事(?)になっちゃって、
月曜日がますます憂鬱になってる今日この頃(;;;´Д`)

でもねぇ、午前中はペース良くってねぇ、
これなら今日は定時までに書類200通は出来るな、って思ってたの。
しかーし。昼2時過ぎた辺りから肩がガッチガチになってきて、
4時頃になったらもう頭痛で完全にペースダウン。
結局、目標には届きませんでした・・・(´-д-`)

年内には終わらせとかないといけない作業なんで、
ロキソニン飲んで頑張るよ、うん。

| | コメント (0)

パイナップルでノドをやられた( ゚д゚)、

すんません。ノド痛いっす。
風邪じゃないんです。理由はわかってます。

パイナップル食べてたら果汁が気管に入って、
かなりの時間ゲホゲホいってたんで、
それでノドをやられたんです。

こんなことでノドを痛めるとは(;ω;)
これがきっかけで風邪菌ついちゃったらどーしよう。
絶対悪化するじゃないかー。

はぁ・・・年齢重ねるとこーゆうとこで衰えが出るね。
お年寄りだったらこんなのがきっかけで、
誤嚥性肺炎とかなっちゃうんじゃないの?
あーやだやだ。

ま、とりあえず今日はTVもつまんないし、
さっさと寝るよ。

| | コメント (0)

バックアップも当てにならないなぁ。

部屋の片づけをしていて見つけた、10年前に取ったバックアップCD。
10年前だもんなー、今必要なデータじゃないもんなー、
とは思ったけれども一応確認してみましょうか、とPCに入れてみた。

・・・え、っと、ところどころ「読み取れません」って出るんですけど。

ファイルのタイトルまでは出ても中身が読み取れなかったり、
中身は空ですとか言われたり。
ディスクによってはまったく開かないものもあって・・・

ちょっと、これは問題だぞー。

CDに保存してても読み取れなくなってるってことですよ。
じゃあ、今からCDにバックアップ取ってても、
将来見られない可能性があるってことじゃないの?これは。

いやー、怖い怖い。

色んなトコにバックアップをバラ撒いておかないといけないのかねー。
っつか、あらゆるパターンを考えとかないと、ってことですな。

ちなみに、旧PCのHDDはやっぱりぶっ壊れてました。
が、開かないのはCドライブの方で、Dドライブは大丈夫だったのよ。
けどそっちにCドライブのバックアップを入れてなかったからさ。
プロバイダのバックアップサービスに頼り切ってたからさ。
そのサービスが終了しちゃって、バックアップデータも取れないまま、
結局無駄に料金払っただけになっちゃったんだわ。

とりあえず、復活できたのは2003~2005年頃のJ-Webの一部。
あと、ちょこっとだけネットのお気に入りが戻ったかな。ホントにちょっと。
ま、しゃーない。期せずして断捨離を実行したことになりますな。はぁ。

| | コメント (0)

寒い・・・明日は家の中で風邪引きそうだな。

暑さ・寒さってのは、仕事中は空調のおかげであまり実感が無く、
休日に家で過ごしてるとものすごいダメージとなってやってくる(@Д@;

ウチはエアコンを暖房で使わず電気ストーブのみ。
こたつを出しちゃうと寝る時に面倒なんで最初から出さないし。
なので、ほんっとに冬はキツいんだよねー。
顔だけがぼーっとしてきて、手足の先は冷たいというパターンですわ。

それでも、やらなきゃいけないコトは山ほどある・・・
明日は何時ごろになったらやる気が出るかなー(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

やっとつながったけど、もうこんな時間(+o+)

さぁパソコンやるぞ、と思ってネットにつなごうとしたのにつながらず。
パソコンは新しいからひょっとしてモデムか?と思ったけど、
どうも違うみたいで・・・なぜだー。

ただ、ネットも全般的につながらないのではなくって、
サービスを終えたはずの、niftyのマイキャビネットにだけはつながる。
ワケ分かんないぞー。

しょうがないからパソコンを再起動してみたら、無事に復活!
いや、でも、何でなの?

まぁ、そのおかげでネタなしだったブログにネタが出来て、
良かったんですが・・・良かったのかね?

| | コメント (0)

CMに起用されたってことは・・・。

あ、そうそう。昨日初めて見たんですけどね。
現在放映中のダイキンエアコンCMに出ている、カッコいい女性。
あれは月組の珠城りょう、たまきち君なのですよ♪
いやーん、舞台メイクじゃなくてもめっちゃ美人さんですわぁ(゚▽゚*)

ってことはさ、月組さんも本腰入れてたまきち君を推す気かな?
まぁ、もうそれぐらいしてくれないと、層が薄くなっちゃうもんね。
本格的に将来のトップ候補を育てて頂かないとねー。

| | コメント (0)

下がって上がって、頭ん中ぐるぐるしてますが。

え!?と最初は思いました。星組の次期トップ決定ニュース。
何とまぁ北翔さん、みっちゃんが専科から来る、とな!?
え、え、え、ちょ、待ってよ・・・えぇぇっ!?
ベニさんじゃダメだってことなの?ダメだってことよね?
・・・そっかー。そうなのかー。まぁ・・・しゃーないな。

続きを見てみたら、あれれれれ?ゆりかちゃん宙組異動?
そんで、かいちゃんが星に来るってか?
うーわー、どーなってんだよこれ。どーゆうことなのよこれ。

・・・と、しばし混乱した後で冷静に考えてみたところ。

うん、確かにベニさんのトップはまだ早いのかな、と思ったり。
そして、テルが去った後の宙組がまーさまトップになって、
2番手はまさか、かいちゃん?などと思っていた訳で、
こちらもまだまだ経験値が不足してると思われ。
逆にゆりかちゃんは新公とは言え主役経験も多いし、
すでにドラシテでも主演舞台やってますからね。
その点では、ゆりかちゃんが宙の2番手でも大丈夫か・・・
っと、あれ?次回作『王家に捧ぐ歌』じゃなかったっけ?
何の役で出られるのか見当がつかないんだが(゚ー゚;

星に戻して、みっちゃんがトップ就任となると、
ベニさん・かいちゃんとの歌唱力の差が・・・(;´Д`A ```
でも、ここで2人が歌を鍛え直すチャンスだと思うんで、
是非とも頑張って頂きたいですなー。

・・・と、つらつら考えていたら、もひとつ別のニュースが!
何ぃ?ちえちゃんのディナーショーに、ベニさんとゆりかちゃん!?
みっちゃんがビルボードでライブだって!?
その後のプレお披露目があの『大海賊』って、何事!?
一方のベニさんはACTシアターとドラシテで翻訳ミュージカル!?

・・・・・・何か、一気に出てきたなー。
付いていくのに必死ですわぁ~(°°;)))(((;°°)~

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 12月8日(月)1拍手頂きました!ありがとうございましたm(__)m
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

月曜から残業で疲れたな~(-_-;)

あー頭いた~い。
週の始めから仕事頑張りすぎたかなぁ。
ズキンズキンじゃなくガンガンでもない、
何か重~い感じがしますわ(-_-#)

早く寝たかったけど、やることいっぱいあるからさ、
結局1時近くまで起きちゃってるやんか~(-_-;)
これじゃなかなか体力復活しませんわな。

| | コメント (0)

サヨナラ感はあまり無いかなー。 (←宙組・感想。)

先週は宙組さん観てきたんですが、それからもう1週間経ってるのかー。
何か最近、日々過ぎてくのが早くって困るな(@Д@;

ってな訳で、感想書きました。
今回は時間も無いんでいつものような長文ではありません・・・
が、短文でも無いな。そこそこダラダラしてるか(;;;´Д`)ゝ
ネタばれしてるトコもあると思いますんで、ご注意を。
それでは、興味のある方は“続き”にてどうぞ♪

 ↓

続きを読む "サヨナラ感はあまり無いかなー。 (←宙組・感想。)"

| | コメント (0)

誰が悪いんだろうねぇ?

今年のカウコン、やらないだのやるだの言われてましたが、
結局やるのはやるけど、フジの中継が無いとのこと。
あらまぁ、それは残念ですなぁ。

・・・って言いつつ、実はそれほどショックではなくて。

これが、カウコンにVさんが出るなら話は別ですわね。
しかしながら今年は、紅白がある!
いやー、何てありがたいことなんでしょうね、
年末まで姿を見られるって確定してるのはヽ(´▽`)/

まぁ、でもね、紅白組じゃないジャニーズの方が多い訳で、
今、すっごいショックを受けてるファンが全国にいるのは確か。
特に、地方に住んでて、頑張っても東京まで行けない子たちは、
自分が見られない楽しいイベントが今、東京で行われてるんだ・・・
って思うだけで、めっちゃ凹みますよ、絶対。

もっとも、いろんなアーティストがカウントダウンやってるからさ、
それを全部中継できる訳ないし?
そう考えると、今まで中継してくれてたのが幸せすぎたのかも。

もしかしたら、いや、確実にSNSで“生中継”やるよねー。
だって放送無いんだもん。でも知りたい人いっぱいいるもん。
ってことで、妙な使命感に燃えて逐一アップする人がいそう。
そして、それを求める人も・・・。

今回のことは、「TV中継が無い」ということしか報道されてないから、
どこに責任があるのか分かりませんが、ね。
しかし、困ったもんだε-( ̄ヘ ̄)┌

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 12月5日(金)1拍手頂きました!ありがとうございましたm(__)m
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

HDD容量いっぱいになってました。

イヤ~な予感(?)がして、録画してたのを見てみたら、
めざましテレビが途中で切れている模様・・・
おっと!これはイカンぞ。HDDがいっぱいになってるぞ。

編集してる時間はないけど、とにかく30分空けて、
今日の晴れファーは何とか録画できた(* ̄ー ̄*)

これは、明日相当頑張らないとヤバいなー。

| | コメント (0)

もうネタが見つからない・・・(´・ω・`)

うん。今日も残業。
でも終わらない。
いやー、こんな毎日ではブログ書くネタがないよねー。

明日はいつもの病院。
その後、仕事。

そういや、今日はTV見てないなー。
そりゃ、書くこと無いよな。

| | コメント (0)

完全に乗り遅れ・・・いや、違うトコ行ってました。

結局・・・FNS見てない(´-д-`)
あ、ちゃんと録画はしたからね。いわゆる、後日ってやつね。
ジャニーズメドレーも、タカラヅカも、後回しです。

どうも、頭の中から仕事モードが抜けなくて参る(´△`)

忙しすぎると、歩きながらも頭の中で作表してしまうのよね。
あと、書類1つが何分で完成するとして、1時間でいくつ出来て、
じゃあ全部で何千枚あるやつは何日で終わるんだ?
って計算しながら歩いてしまったり。

今回の締め切りは、年明け20日。
日数あるように見えて、これが結構無かったりする・・・
それでついつい無理してしまうワケよ。
明日も残業したいなー。いや、残業したくはないけどさ、
残らないとイカンだろうなー。

| | コメント (0)

ま~た残業コース来ちゃったなー。

わーい、また忙しくなってきてしまったぞー。
と言うかずっと忙しいのは変わらないんだけど、
とりあえずの第一次締め切りが終わってしばらくは、
「そうそう残ってばかりもいられん」ってな感じで、
無理やり定時で切り上げてたんですわ。
しかし、それも限界。またまた残業コースです。

帰り道が真っ暗だから、それだけでも滅入るね(´-д-`)

んー、なので、明日のFNSは多分リアタイできません。
予約セットOK~♪さ、ガンバロー。

| | コメント (0)

あらら・・・デザイン崩れちゃってるねー。

ちょっと、昔の観劇記録を調べたくて、
今や放置状態の自HPを見に行ったんですよ。
そしたら・・・まぁ、デザイン崩れまくってたな!見事に。
いやー、すみません。直してるヒマ無いです、今は。
でもいつかは修正したいと思います。何とかね。

んで、なぜ過去データを探したかっつうと、
菅原文太さんが亡くなられたと聞きまして・・・
昔、一回だけ舞台を観たことがあったなぁ、と思って、
それを調べようとしたんですのよ。
『THE STING』、1991年に観に行ってます。23年前。
今は無き近鉄劇場でしたわ。ニシキが出てました。

しかし、ほんっとに昭和が遠くなってきましたなぁ・・・
ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »