« 月曜から残業で疲れたな~(-_-;) | トップページ | CMに起用されたってことは・・・。 »

下がって上がって、頭ん中ぐるぐるしてますが。

え!?と最初は思いました。星組の次期トップ決定ニュース。
何とまぁ北翔さん、みっちゃんが専科から来る、とな!?
え、え、え、ちょ、待ってよ・・・えぇぇっ!?
ベニさんじゃダメだってことなの?ダメだってことよね?
・・・そっかー。そうなのかー。まぁ・・・しゃーないな。

続きを見てみたら、あれれれれ?ゆりかちゃん宙組異動?
そんで、かいちゃんが星に来るってか?
うーわー、どーなってんだよこれ。どーゆうことなのよこれ。

・・・と、しばし混乱した後で冷静に考えてみたところ。

うん、確かにベニさんのトップはまだ早いのかな、と思ったり。
そして、テルが去った後の宙組がまーさまトップになって、
2番手はまさか、かいちゃん?などと思っていた訳で、
こちらもまだまだ経験値が不足してると思われ。
逆にゆりかちゃんは新公とは言え主役経験も多いし、
すでにドラシテでも主演舞台やってますからね。
その点では、ゆりかちゃんが宙の2番手でも大丈夫か・・・
っと、あれ?次回作『王家に捧ぐ歌』じゃなかったっけ?
何の役で出られるのか見当がつかないんだが(゚ー゚;

星に戻して、みっちゃんがトップ就任となると、
ベニさん・かいちゃんとの歌唱力の差が・・・(;´Д`A ```
でも、ここで2人が歌を鍛え直すチャンスだと思うんで、
是非とも頑張って頂きたいですなー。

・・・と、つらつら考えていたら、もひとつ別のニュースが!
何ぃ?ちえちゃんのディナーショーに、ベニさんとゆりかちゃん!?
みっちゃんがビルボードでライブだって!?
その後のプレお披露目があの『大海賊』って、何事!?
一方のベニさんはACTシアターとドラシテで翻訳ミュージカル!?

・・・・・・何か、一気に出てきたなー。
付いていくのに必死ですわぁ~(°°;)))(((;°°)~

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 12月8日(月)1拍手頂きました!ありがとうございましたm(__)m
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 月曜から残業で疲れたな~(-_-;) | トップページ | CMに起用されたってことは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜から残業で疲れたな~(-_-;) | トップページ | CMに起用されたってことは・・・。 »