« お正月のリーダー対談が楽しみだ♪ | トップページ | ♪ »

ここらで今年を振り返っておくかなー。

あー・・・抵抗力が弱まってる時ってこうなるのよねー。
えっと、現在ノドがかなりイガイガしてます。
更に、目にものもらいが出来つつあります。
・・・去年の年末も風邪っぴきだった気がする(@Д@;
季節的に、しょうがないのかなー。

んじゃ、今年の観劇記録を振り返って、
今日はおしまいにしよう。ざっくりまとめると・・・

<タカラヅカ>
花・3公演(内、中継1回)
月・4公演
雪・3公演(内、中継1回)
星・5公演
宙・2公演
イベント・2公演(内、中継1回)

<ジャニーズ>
ジャニーズフィルムフェスタ
炎立つ
ON THE TOWN(×4回)

ってことで・・・合計25公演となりました~。
それに、毎月1回以上は舞台観に行けたぞ!
平均すると、月2公演ペースでしたな。うん、まぁまぁだな。

来年もいい感じに観ていけたらいいな~。
あと、今年無かったライブにも・・・!

|

« お正月のリーダー対談が楽しみだ♪ | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月のリーダー対談が楽しみだ♪ | トップページ | ♪ »