« ♪ | トップページ | サヨナラ感はあまり無いかなー。 (←宙組・感想。) »

誰が悪いんだろうねぇ?

今年のカウコン、やらないだのやるだの言われてましたが、
結局やるのはやるけど、フジの中継が無いとのこと。
あらまぁ、それは残念ですなぁ。

・・・って言いつつ、実はそれほどショックではなくて。

これが、カウコンにVさんが出るなら話は別ですわね。
しかしながら今年は、紅白がある!
いやー、何てありがたいことなんでしょうね、
年末まで姿を見られるって確定してるのはヽ(´▽`)/

まぁ、でもね、紅白組じゃないジャニーズの方が多い訳で、
今、すっごいショックを受けてるファンが全国にいるのは確か。
特に、地方に住んでて、頑張っても東京まで行けない子たちは、
自分が見られない楽しいイベントが今、東京で行われてるんだ・・・
って思うだけで、めっちゃ凹みますよ、絶対。

もっとも、いろんなアーティストがカウントダウンやってるからさ、
それを全部中継できる訳ないし?
そう考えると、今まで中継してくれてたのが幸せすぎたのかも。

もしかしたら、いや、確実にSNSで“生中継”やるよねー。
だって放送無いんだもん。でも知りたい人いっぱいいるもん。
ってことで、妙な使命感に燃えて逐一アップする人がいそう。
そして、それを求める人も・・・。

今回のことは、「TV中継が無い」ということしか報道されてないから、
どこに責任があるのか分かりませんが、ね。
しかし、困ったもんだε-( ̄ヘ ̄)┌

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 12月5日(金)1拍手頂きました!ありがとうございましたm(__)m
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ♪ | トップページ | サヨナラ感はあまり無いかなー。 (←宙組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | サヨナラ感はあまり無いかなー。 (←宙組・感想。) »