« 今日も一日ぼーっとしてたよ。 | トップページ | ここらで今年を振り返っておくかなー。 »

お正月のリーダー対談が楽しみだ♪

「大みそかに紅白のVさんで盛り上がったら、
正月はてきとーにぼぇ~っと過ごすかな・・・」

ってなことを思っていたら、今朝このニュースで目が覚めた!
“嵐にしやがれ正月SPでリーダー対談”
ですってよ!

リーダー城島、大ちゃん、小山っち、そして・・・さかもっさん!
うわーん、ありがとー!入れてくれて嬉しいよーっ!

そんな訳なんで、HDDの中身をさらに片付けていかないと、
本気でヤバいですな。
今日ちょこちょこ見ては消したりDVDに落としたり、
頑張ってはいたんだけど、消す量と同じくらいまた録画するんでね、
何かあんまし成果が見えない・・・まだ頑張りが足りないか。
よっしゃ、もうちょい見ていこー。

|

« 今日も一日ぼーっとしてたよ。 | トップページ | ここらで今年を振り返っておくかなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も一日ぼーっとしてたよ。 | トップページ | ここらで今年を振り返っておくかなー。 »