« あらら・・・デザイン崩れちゃってるねー。 | トップページ | 完全に乗り遅れ・・・いや、違うトコ行ってました。 »

ま~た残業コース来ちゃったなー。

わーい、また忙しくなってきてしまったぞー。
と言うかずっと忙しいのは変わらないんだけど、
とりあえずの第一次締め切りが終わってしばらくは、
「そうそう残ってばかりもいられん」ってな感じで、
無理やり定時で切り上げてたんですわ。
しかし、それも限界。またまた残業コースです。

帰り道が真っ暗だから、それだけでも滅入るね(´-д-`)

んー、なので、明日のFNSは多分リアタイできません。
予約セットOK~♪さ、ガンバロー。

|

« あらら・・・デザイン崩れちゃってるねー。 | トップページ | 完全に乗り遅れ・・・いや、違うトコ行ってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・デザイン崩れちゃってるねー。 | トップページ | 完全に乗り遅れ・・・いや、違うトコ行ってました。 »