« 今日は忘年会でした~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 1年間見続けました。 »

豪華、ちょいと寂しい、けど温かい・・・♪

本日、タカスペ観てきました~♪
いやー・・・正直、ちょこっと気分が落ちてたんですがね。
だって、昔からまんべんなく好きな月組さん不参加の回だし、
けどお月さん中継回は平日で観に行けないし、
しかも現在のイチ押し、ベニさんが休演してしまったんでね。
わたしゃ一体誰をメインに追っかければいいのさ・・・的な(A;´・ω・)
けど!行ったらやっぱ楽しいんだよね。うん。
基本、タカラヅカは全体が好きなんだってことですな。

でも・・・星コーナーで「紅子先輩」に触れてくれて、
観客みんなのあったかい拍手聞いてたら何だか泣きそうになったよ。
って、自分ナニ様なんだ?って話ですが(^-^;
早く元気な姿を見たい!けどゆっくり休養してほしい!
ってな具合に心の中がぐるぐる揺らいでおります・・・。
先日のタキツバにも同じ気持ちがあるけれど、
復活して嬉しい!けど無理はしないでほしい!
そんな感情にもちょいと似てるかなー。いろいろ複雑。

余裕があればまた改めて今日の感想を書きたいな。
・・・書けるかなぁ?まだまだ忙しい身だからなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« 今日は忘年会でした~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 1年間見続けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は忘年会でした~ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 1年間見続けました。 »