« ♪ | トップページ | 本年も大変お世話になりました~(^◇^) »

しょうがない。市販薬で治すか。

仕事納め~ヽ(´ー`)ノ
しかしながら、相変わらずの体調プチ不良。
ものもらいが更に大きくなりました・・・(ρ_―)o
↑あ、掻いちゃダメよ~。

しょうがないから、仕事帰りに薬局で目薬買いました。
これで治まってくれたらいいんだけどねぇ。

風邪の方も、市販薬頼み。
っつか、何でこの時期に!?と言いたくなりますな。
どこも病院開いてないからさぁ。参ったよ。

とにかく、今は明日のVさんを無事に見届けることのみ!
それまでは大人しく休んでま~す(-.-)Zzz

・・・年末感が全然ないなぁ( ̄~ ̄)ξ

|

« ♪ | トップページ | 本年も大変お世話になりました~(^◇^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 本年も大変お世話になりました~(^◇^) »