« 明日はとんでもない暴風になるって!? | トップページ | 今日もまた雑誌買ってきたよ。 »

ここ最近の雑誌掲載率の高さにビビッておりますが。

さっぶーい!!!何ですかこれわわわわわ(lll゚Д゚)
は、早く布団の中に入ってしまいたい・・・しかしやることがまだある・・・
あーでも指が動かん!寒すぎる!

この後のMJは布団にこもって見るとするか。

それにしても、ここんとこあちこちの雑誌にVさんが載ってて、
嬉しいんだけどまだ何だか慣れないというか(;´Д`A ```
載り方がめっちゃアイドルしてて、非常にくすぐったい気持ちがするよ。

思い起こせば去年の今頃なんてさ、大河主演のオカダくんぐらいで、
他のみんなには来年のいつ頃会えるのかなー、なんて感じでしたわ。
反動が大きすぎて、逆にあたふたしてしまう小心者です(^-^;

|

« 明日はとんでもない暴風になるって!? | トップページ | 今日もまた雑誌買ってきたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はとんでもない暴風になるって!? | トップページ | 今日もまた雑誌買ってきたよ。 »