« 豪華、ちょいと寂しい、けど温かい・・・♪ | トップページ | ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。 »

1年間見続けました。

とうとう終わってしまいました。官兵衛。
1年間ずっと見続けたのは久しぶりです。
平清盛の時は3月ぐらいから真剣に見始めたのでね、実は。
でも、毎週見ていたら気持ちの入り様が強くなりますね。
今年の大河はそれがより強くなったなぁ、と思います。

そして、主役を演じ切った岡田くん。
改めて、お疲れさまでした!
前半は爽やかでいて熱さもある官兵衛像を感じ、
後半では怪演とも言える迫力で押してきた岡田くん。
折しも先日は映画の賞を授与されたりと、頼もしい限りです。

さて、後は総集編を録画したらおしまいだなー。
大みそかはアイドルモードにシフトチェンジしますか。

|

« 豪華、ちょいと寂しい、けど温かい・・・♪ | トップページ | ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華、ちょいと寂しい、けど温かい・・・♪ | トップページ | ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。 »