« やっとつながったけど、もうこんな時間(+o+) | トップページ | バックアップも当てにならないなぁ。 »

寒い・・・明日は家の中で風邪引きそうだな。

暑さ・寒さってのは、仕事中は空調のおかげであまり実感が無く、
休日に家で過ごしてるとものすごいダメージとなってやってくる(@Д@;

ウチはエアコンを暖房で使わず電気ストーブのみ。
こたつを出しちゃうと寝る時に面倒なんで最初から出さないし。
なので、ほんっとに冬はキツいんだよねー。
顔だけがぼーっとしてきて、手足の先は冷たいというパターンですわ。

それでも、やらなきゃいけないコトは山ほどある・・・
明日は何時ごろになったらやる気が出るかなー(;;;´Д`)ゝ

|

« やっとつながったけど、もうこんな時間(+o+) | トップページ | バックアップも当てにならないなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとつながったけど、もうこんな時間(+o+) | トップページ | バックアップも当てにならないなぁ。 »