« 下がって上がって、頭ん中ぐるぐるしてますが。 | トップページ | やっとつながったけど、もうこんな時間(+o+) »

CMに起用されたってことは・・・。

あ、そうそう。昨日初めて見たんですけどね。
現在放映中のダイキンエアコンCMに出ている、カッコいい女性。
あれは月組の珠城りょう、たまきち君なのですよ♪
いやーん、舞台メイクじゃなくてもめっちゃ美人さんですわぁ(゚▽゚*)

ってことはさ、月組さんも本腰入れてたまきち君を推す気かな?
まぁ、もうそれぐらいしてくれないと、層が薄くなっちゃうもんね。
本格的に将来のトップ候補を育てて頂かないとねー。

|

« 下がって上がって、頭ん中ぐるぐるしてますが。 | トップページ | やっとつながったけど、もうこんな時間(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下がって上がって、頭ん中ぐるぐるしてますが。 | トップページ | やっとつながったけど、もうこんな時間(+o+) »