« ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。 | トップページ | ダメだ・・・今日は眠すぎる(ρ_―)o »

Vさん紅白スポットが網にかかってた!

手当たり次第に録画しといた番組を今日チェックしてたら、
紅白5秒スポットのVさんバージョンが録れてた!

こないだの日曜日、官兵衛の最終回直前の予告スポット録りたくて、
その前の時間帯にやってる・・・『ダーウィンが来た』だっけ?
あれを全部録画しといたんですよ。
そんで今日見てみて、よっしゃ、官兵衛の予告っぽいの録れた!
って思ってたら、続いて「うったお~♪」と歌うVさんの姿がっ。
6人で腕組んでぎゅっとくっ付いててさ、めっちゃ嬉しいわぁ。

あ、それと『紅白宣伝部』ですよね。これもとにかく録画してる。
「歌おうスポット」ロングバージョン?もGet出来たし。
うんうん、結構取れ高いいぞ(^◇^)

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 12月22日(月)、1拍手頂きました!ありがとうございました!
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。 | トップページ | ダメだ・・・今日は眠すぎる(ρ_―)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。 | トップページ | ダメだ・・・今日は眠すぎる(ρ_―)o »