« しょうがない。市販薬で治すか。 | トップページ | 年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。 »

本年も大変お世話になりました~(^◇^)

今日はちょいと早めに日記書いとこうかなっ。
もうすぐ紅白始まるんで、今、若干落ち着かないので\(;゚∇゚)/

さてさて。

2014年のおしまいに、何だかどうも気分が上がらない私ですが!?
っつか・・・今年後半ずーっとこの調子なのよねー。
第一の理由は多分、仕事が詰まりすぎてるからだと思っててね。
結局、仕事納めの日もぎりぎりまで頑張ってて、
やっぱり完了しなくって、あーあ、年始に持越しかー、
って気持ちで帰ってきたからさ。

その忙しさからか、舞台の感想が遅れまくってます。
何も感じなかった訳じゃなく、感想書き出すと長くなるよなー、
なんて思うと、しゅるしゅると書く気が失せていくという(´-д-`)
来年も引き続き忙しい日々が来ると思うんで、これは改善せねば。

お!ホントにもう少しで紅白始まる!
よっしゃ!スタンバイOK♪

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~。

|

« しょうがない。市販薬で治すか。 | トップページ | 年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうがない。市販薬で治すか。 | トップページ | 年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。 »