« ま~た残業コース来ちゃったなー。 | トップページ | もうネタが見つからない・・・(´・ω・`) »

完全に乗り遅れ・・・いや、違うトコ行ってました。

結局・・・FNS見てない(´-д-`)
あ、ちゃんと録画はしたからね。いわゆる、後日ってやつね。
ジャニーズメドレーも、タカラヅカも、後回しです。

どうも、頭の中から仕事モードが抜けなくて参る(´△`)

忙しすぎると、歩きながらも頭の中で作表してしまうのよね。
あと、書類1つが何分で完成するとして、1時間でいくつ出来て、
じゃあ全部で何千枚あるやつは何日で終わるんだ?
って計算しながら歩いてしまったり。

今回の締め切りは、年明け20日。
日数あるように見えて、これが結構無かったりする・・・
それでついつい無理してしまうワケよ。
明日も残業したいなー。いや、残業したくはないけどさ、
残らないとイカンだろうなー。

|

« ま~た残業コース来ちゃったなー。 | トップページ | もうネタが見つからない・・・(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま~た残業コース来ちゃったなー。 | トップページ | もうネタが見つからない・・・(´・ω・`) »