« バックアップも当てにならないなぁ。 | トップページ | 頭痛が月曜恒例になってきたなー。 »

パイナップルでノドをやられた( ゚д゚)、

すんません。ノド痛いっす。
風邪じゃないんです。理由はわかってます。

パイナップル食べてたら果汁が気管に入って、
かなりの時間ゲホゲホいってたんで、
それでノドをやられたんです。

こんなことでノドを痛めるとは(;ω;)
これがきっかけで風邪菌ついちゃったらどーしよう。
絶対悪化するじゃないかー。

はぁ・・・年齢重ねるとこーゆうとこで衰えが出るね。
お年寄りだったらこんなのがきっかけで、
誤嚥性肺炎とかなっちゃうんじゃないの?
あーやだやだ。

ま、とりあえず今日はTVもつまんないし、
さっさと寝るよ。

|

« バックアップも当てにならないなぁ。 | トップページ | 頭痛が月曜恒例になってきたなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックアップも当てにならないなぁ。 | トップページ | 頭痛が月曜恒例になってきたなー。 »