« パイナップルでノドをやられた( ゚д゚)、 | トップページ | 明日はとんでもない暴風になるって!? »

頭痛が月曜恒例になってきたなー。

むー・・・またもや頭が痛いんですけどー。
何だろね、週明け頭痛で始まるのが定例行事(?)になっちゃって、
月曜日がますます憂鬱になってる今日この頃(;;;´Д`)

でもねぇ、午前中はペース良くってねぇ、
これなら今日は定時までに書類200通は出来るな、って思ってたの。
しかーし。昼2時過ぎた辺りから肩がガッチガチになってきて、
4時頃になったらもう頭痛で完全にペースダウン。
結局、目標には届きませんでした・・・(´-д-`)

年内には終わらせとかないといけない作業なんで、
ロキソニン飲んで頑張るよ、うん。

|

« パイナップルでノドをやられた( ゚д゚)、 | トップページ | 明日はとんでもない暴風になるって!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナップルでノドをやられた( ゚д゚)、 | トップページ | 明日はとんでもない暴風になるって!? »