« 1年間見続けました。 | トップページ | Vさん紅白スポットが網にかかってた! »

ポポロのトニ兄さんたちがすっげぇ破壊力でさ。

先日からTLが大賑わいだった、タイトルの件(*^m^)
買いましたよ~、ポポロ。何ですか?あれは!
まぁ~、トニセンのお3人さんのそこはかとなく漂う・・・
いや、胸元チラ見せエロがとんでもない破壊力(/ー\*)
見えてるんじゃないよ、見せてんだよ、あの人たちってばー。

先月のカミっ子さんたちがわちゃわちゃほのぼの系だったから、
トニ兄さんズもそっち系かなーって予想してたのに、
そう来ましたか・・・って感じですな(*゚∀゚)=3

なのに、トーク部分がいつものあの調子ってのがまた(・∀・)
毎度おなじみの思い出話、いやぁ落ち着くわぁ。
ビジュアルと会話が合ってないのがトニらしいのよね。
ホント好きだわ、この人たち♪

|

« 1年間見続けました。 | トップページ | Vさん紅白スポットが網にかかってた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間見続けました。 | トップページ | Vさん紅白スポットが網にかかってた! »