« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

日帰り旅行、疲れたーっ。

はぁ~、やっぱ会社の人たちと動くのは疲れるわ。
何だかんだ言って、結局仕事の話が出たりするんでねぇ。
しかもそれが結構白熱した議論になっちゃったりして、
もう、聞いてるだけでも疲れてしまうわ。
休みの日ぐらい仕事離れようぜ!って思うんだけど、
しょうがないよね、会社での繋がりなんだもん。
しかし・・・おっちゃん達、議論好きやねー。参った。

精神的に疲れた日帰り慰安旅行の後、
自分なりに癒されたいよなー、と思いまして、
貴和製作所でウロウロし、キャトル梅田でチラシGet。
好きなモノ見るのは全然しんどくないよねー。

・・・あー、でもやっぱ疲れたなー。
明日は寝てやるっ。

| | コメント (0)

休みの日ぐらい休みたいのになー。

今週もやっと終わった・・・と思ったけど、
明日もまだ疲れる行事が残ってるよ。
この忙しい最中に、この寒い時期に、
何で会社の日帰り慰安旅行なのさー。
そりゃあね、美味しい料理食べられるからね、
しかもお金出してくれるんだしね。
それを良しと思わなきゃいけないんだろうけど、
いやぁ、やっぱしんどいのはイヤだよねー。

行く前からめっちゃ憂鬱なんだけど。
しょうがない、頑張って楽しむか・・・
って、頑張らなきゃ楽しめないのがツライわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月29日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

忙しいのに。そんなんやってるヒマないのに。

ふと、「アンケート溜まってんだろうなー」と思って、
ついついアンケートサイトに足を踏み入れてしまい。
ま、ちょこっとだけなら答える時間あるかなー、
などとポチポチ答えてたら・・・

おっと、もう日付変わってるではないの。

アンケート、溜めこむと大変って言うんじゃなく、
ほとんどが「終了」してるからね。
んー、やっぱ、機会があったのに見てないって、
もったいないことしてるよねー。

溜める前にちょいちょい答えて行きたいな。
わずか数ポイント、1つ答えて1円分とか3円分だけど、
塵も積もれば山となるって話ですよね。
こまめにアクセスするか、これからは。

| | コメント (0)

待合室で睡魔に負ける。。。

病院が午後からの予約しか取れなくて、
会社を早退してご飯食べてから行きましてね。
待合室で座ってたら猛烈な睡魔に襲われ( ̄◆ ̄;)
ま、呼ばれるまで少し時間あるからちょこっとだけ・・・
と思って目を閉じてたら、ガクン!と落ちましたわ。
それだけじゃなくって、一瞬ビクッ!ともなっちゃったし。
いや、あれ恥ずかしいよね。今の見てた?って感じで。
思わず身体をちょこっと動かして座り直すような仕草をして、
誤魔化そうとしましたけど、まぁあれはバレてるな。

あの、“ビクッ!”ってのはどーゆう反応なんでしょうね?
爆睡してたらそうでもないのかな。
中途半端にウトウトするから、ビクッ!となるのかな。
不思議ですわぁ。

| | コメント (0)

指の先まで神経が行き届いている感じが好き。

えーっと、ステージスクエアだっけ?何かそんなタイトルの雑誌。
キンキの光ちゃんが表紙だった・・・かな・・・(;^ω^)
本屋さんで立ち読みしましてね。いや、いずれ買う予定ですけども、
今日は雨ちょこっと降ってたし、何しろ風が強くて大変だったから、
買わずに帰ってしまったのですが。

さかもっさんのページがあってね。インタビュー記事。
あれ、毎年この時期になると舞台役者さんピックアップして、
昨年はどうでしたか?的な特集するんだよね。

そこに、『ON THE TOWN』の写真が載っていて、
あのセクシーダンス写真も1枚、小さく載っていて、
それは今までに見た覚えのないポーズだったんですよ。
で、それ見て思った・・・この人、指先がすっごく美しいなぁ、と。
両腕を適当に広げてる感じではない、隅々までが表現の一部。
そんなとこが好きなんだよな~、なんて思った次第ですわ。

あ、他のページには剛つんも載ってたな。
はみかみ笑顔、ちょっと悲しそうな瞳、小さく見えたり大きく見えたり。
さかもっさんとはタイプが違うのもまた良いですね。
あー・・・ブエノスアイレスも犬のやつも観に行かなかったなー。
いろいろカブっちゃって無理でしたね。時間もお金も。
でも、後でこう考えちゃうんだったら、行った方がいいのか・・・
って行きたいやつ全部観てたら破産するぞ(;・∀・)

今年は舞台よりもライブかなー。行けるのかなー。

| | コメント (0)

大雨ですよん。

ごーごー降ってんな。大雨ですよ。
冬なのにね。雪じゃなくてね。
・・・まさか、夜中に気温下がって凍ったりしないだろうな。
この時期はそれが一番心配なのよねー。

今週はどうやら天候が不安定らしい。
そっか・・・土曜あたりどうだろねー。
いや、実はさ、土曜日は会社の日帰り慰安旅行なのよ。
うーん、まだ風邪治りきってないのになー。
今んとこ、憂鬱の2文字しか頭に浮かばんよ。

さ、明日はまた残業してくっかなー。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 昨日1月25日(日)、1拍手いただきました!ありがとうございました!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0)

やっぱすぐに片づけないとダメですねぇ。

山積みになってる雑誌を整理しようと思ったんだけど、
去年の8月とか9月とか、普通に出てくるんでね、
これ何が載ってて買ったんだっけ?って困ったわー。

TV誌だったら官兵衛関連は必ず載ってるけど、
それ以外にも何か載ってて買ったかもしれないし。

結局、全ページしっかり見て行かないといかんのだな。
基本はVさんの記事を残す方向なんですけど、
レギュラーのドラマ以外の番組に出てたかね、この辺・・・
などと思い出しつつの作業。時間かかるわー。

これが12月号あたりまで来ると、紅白関連増えるし、
何よりもまだ覚えられてるぐらいの過去なんでね。
とか言って後回しにしたら、結局また忘れそうだわ。
やっぱ、ちょいちょい片づけていかないとダメってことか。

| | コメント (0)

なかなかの再現度ですぞ。 (←雪ルパン感想。)

はー、やっと“普通”の休日が来たなー。
ってことで(?)本日は、正月に観た雪組さんの感想!
いや、もっと前に大半は書けてたんだけどね、
残業とかインフルとかで放置しちゃってました。

実は、だいぶ前に芝居の感想を某所に投稿したのよね。
某所っつうか、歌劇HPの感想募集ページにね、
書いてた内容の要約を送ったんですよ。
あれ、送ったら載るんですねー。ふふふ。

ん、では、興味のある方は“続き”にてどうぞ(^◇^)/

 ↓

続きを読む "なかなかの再現度ですぞ。 (←雪ルパン感想。)"

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2015年 ***
 1/2(金) 雪組・大劇場   2/15(日) 宙ラストデイ・西宮
 3/7(土) 星組・大劇場   3/28(土) 宙組・梅芸

【過去分】
 1/3金 星・大  1/26日 星・大  2/8土 花・大
 3/22土 雪・DS  3/29土 月・大  4/4金 イベント・バウ中継
 4/26土 月・大  5/5月 Jフィルフェス  5/10土 宙・大
 5/11日 花・ラスト中継  5/24土 星・東急  6/7土 雪・大
 7/26土 星・大  8/9土 月・ドラシテ  8/22金 花・大
 8/31日 雪・ラスト中継  9/13土 炎立つ・西宮  10/12日 OTT東京
 10/14火 OTT東京  10/18土 OTT大阪  10/19日 OTT大阪
 10/25土 月・大  11/16日 星・梅芸  11/29土 宙・大
 12/20土 宝塚SP

|

何とか1週間終えたぞ・・・。

んー、結局のところ、風邪が治りきらないまま、
1週間を過ごしてしまったな。

仕事もまだまだ片付いてなくて、
明日も出勤する人たちいるみたいだけど、
ま、さすがに私は休ませてもらいますわ。

・・・と言っても、明日また別の病院だけどなっ。

あー、1日中寝ていたいよー。
いやいや、そうじゃない。部屋に雑誌が溢れてるし。
年末年始に買い込んだ本が溜まりに溜まって、
どエライことになってるんだっけ。

何か、エンジンかかりきらない感じで、
もやもやするなぁ。

| | コメント (0)

寝転ぶと出にくい血管も出るらしい。

今日は採血の日~。
また血管出なくて嫌な思いするのか~、
と思っていたら何と。
さほど時間もストレスもかからず、
すんなり採ってもらえたのですよ。

今日の看護師さんは、私が血管出にくいと言うと、
「ベッドに寝てもらって、血を取りましょうか?」と。
何でも、寝ると太い血管が見つかりやすくなるんだとさ。
そういや、点滴の時にあんまし苦労したことないわぁ。なるほど。

| | コメント (0)

あ、しまった。明日検査あるの忘れてた。

相変わらずノドの調子が悪くてですね、咳が出たら止まらんのですよ。
さっきも相当な勢いでゲホゲホやってまして、こりゃイカンってことで、
のど飴を口の中にポイッと入れた訳ですが・・・

しまった。明日朝食抜きで血液検査だった(@Д@;

つまり、今夜8時以降は飲食を控えて下さい的なやつですね。
それなのに今、口の中には甘い飴が入っている・・・
おぉぅ、やってもーた。

さて、どーすんべ?今から運動した方がいい?(;;;´Д`)

| | コメント (0)

すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって!

東宝エリザのキャスト、次回やる分は結構新規の人が多くってね。
タイトルロールがおハナ&蘭はな、トート閣下に城田くん&よっしー、
ぐらいまでは知ってたんだけど、あとのキャストは?と思っていたら。

ルドルフ、Wキャストの1人に・・・京本大我くん!?

ひゃー、こりゃびっくりしたー!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

と言うか、とうとうエリザにジャニーズ参入(?)ですか。
なかなか入っていけない領域のように思ってたんですけどね~。
昔はちょこちょこ東宝ミュージカルにジャニーズも出てたけど、
最近はジャニーズ以外でもかなり若手俳優さんが粒揃いで、
そうなるとジャニーズ系は縁遠くなってる印象がありまして。

で。公演回数重ねてるエリザに、京本くん出ますかー。
ほっほっほ、しかもあのルドルフ。
出番自体は少ないけれど、一気に場面を持ってくキャラクター。
これは・・・あー、観たいなー。けど東京だけなんだよなー。

今年はVさん関連にお金置いとかないといけないんだけど、
ちょいと策を練って、何かとバーターで行けないかなー。
・・・いや、ちょいとどころじゃないな。Wキャストだった。
相当計画練らないと、日程合いそうにないぞ\(;゚∇゚)/

あ、そうそう。ゾフィー皇太后がウタコさん&たーたん、って!
ウタコさんはエリザ初ですかね。多分。
たーたんは、タカラヅカ時代にルドルフ役だったな~。懐かしいや。

| | コメント (0)

残業→休日出勤→インフル→病み上がりに残業。

いやー、疲れたわー。
ま、ね、久々に出社したら机の上に書類が山積みでね、
そんなの定時で帰れますかいな、っつうくらいですわ。
しゃあないから頑張って片付けようとしましたが、
とーにーかーくー、咳が一度出たらなかなか止まらない。
そのうち呼吸困難で死ぬんちゃうか?って思うほど止まらんのよ。
やっぱ会社って乾燥キツイよね。空気も悪いわ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに書店へ立ち寄り、雑誌探しまくり。
何せ、先週まったく行ってないんでね、こりゃ相当買い忘れ有り。
案の定、紅白リハ写真とか載ってるじゃないですか!
わー、これ買い逃がしちゃったら後悔しかないわ。
間に合って良かった良かった・・・

っと、あれ?Vさん表紙の青い本が1冊しかない!
その1冊もヨレヨレボロボロじゃないの。
こりゃイカン、他の本屋で探さなきゃ・・・
と2軒目へ行ったんだけど、そこにはまったく影も形もなく。
やばい!あれ手に入れられなかったら泣く!
ってな勢いで3軒目・・・おぉ、ありました♪
やっぱ雑誌は出た時に即買いじゃないと危険ですな。

いろんな雑誌で紅白記事を見比べつつ、
ほ~、さかもっさんってば扇子の持ち方がうまいね~、
なんて思ってたのですが。
前に買ってたオリスタでもそうだし、どの写真もね、
扇子の“絵柄”がちゃんと前を向いてるの。斜めってないの。
しかも落としにくいような持ち方をしてるし。
20ン年前に覚えたのが役に立ったんでしょうかねー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さささっ、今日頑張りすぎて明日また寝込んじゃったらイカンので、
もう寝ないとね~。

| | コメント (0)

明日から気合い入れて仕事しないと・・・けど。

いやぁ、風邪。治りませんでしたね。
とにかく咳が出過ぎて頭痛いわ(-_-#)

でも頑張って会社行かないとな~。
どうせ行くなら体調万全にして行きたかったよ~。
治りの遅さに泣けてくるぜ・・・(/_;)

| | コメント (0)

抗生物質よ、後は任せた!

抗インフルエンザ剤のリレンザが今日で終わり、
しかしながら依然ノドが痛くてしょうがないので、
再度病院へ行ってきたよ。

「あんた、普通の風邪も引いてるやん」って言われ・・・
何ですかそれ!ダブル攻撃食らってたんですか私。

ということで、今度は抗生物質と咳止めシロップもらいました。
うーん、懐かしいな咳止めシロップ。
これ、めっちゃマズかった記憶しかないんだけど?
何か独特の甘さで、いやらしい感じの。
そう危惧しつつ恐る恐る口にした・・・
ん?甘ったるくないよ?あの記憶はどーした?
もしかして、小さい頃のは子供に出すからって、
必要以上に甘くしてたのかも。
いやぁ、飲みやすくて嬉しいよ。

後は抗生物質に頑張ってもらわねば。
月曜から仕事なんでね。

| | コメント (0)

新たな敵が現れた!?

毎度おなじみの病状日記です( ̄ω ̄)

鼻づまりがかなり解消されてきたのはいいけど、
口呼吸して傷めたノドが更に酷いことになって。
どうやら扁桃炎やらかしたみたいですわ(x_x;)
唾を飲み込むのも痛くてたまらんのよね。

これ、あと2日で会社行けるんだろうか・・・
当初は日曜日にって話で、次長も来てほしそうだったけど、
ちょっとそれは無理かなって月曜日からにしてもらったんで、
それもダメとなると・・・非常にマズイですな。

とにかくあと2日、ひたすら回復を祈りつつ寝る(o_ _)o

| | コメント (0)

なかなか熱が下がり切らん。

うーむ。微妙だ。
37度3分から動かん。
解熱剤飲むほどじゃないけど、
頭は痛いのよね。

あと、鼻とノドが絶不調で、
耳の下のリンパ腺が腫れてきたよ。

・・・毎日「病状日記」ですみません。
寝てるだけだから他にネタが無いので(*_*;

| | コメント (0)

依然ダウン中。

熱が37度5分くらいから下がらんのよね( ̄~ ̄)ξ
だから、足取りは軽いんだけど頭痛が治まらない。
はぁ、参ったよ。

今朝も会社に電話して「あれチェックしといて下さい」と依頼。
私ってかなりの仕事人間だったのね・・・
と改めて思う次第です。
良くない傾向だな~(-_-;)

んじゃ、もう寝ま~す。

| | コメント (0)

恐れていたことが・・・この時期にまさかの流感。

最近は流感って言わないんですかね?
えぇ、見事にインフルエンザと診断されました(;_;)
何でこの時期なんだよーっ!
マジで期日ギリギリの仕事いっぱいあるのにーっ!

今日は午前中に病院行って、
午後から会社に電話しまくり。
「あれは私の机の2段目に入ってます」
「私のパソコン開けてマイドキュメントからファイル見て下さい」
とあれこれ皆様に抱えてた仕事バラ撒いたものの、
やっぱり最後はどうしても私じゃないとダメなのもあり、
次長に「日曜日だったら行けます」って言ってしまった( ̄~ ̄)ξ
まぁ、今日が発症日だからギリ治ってるでしょ。
っつか、その辺には復活してないと死ぬわ・・・(+_+)

という訳で、しばらく自室に引きこもります。
パソコンが部屋に無いので、ブログはケータイ更新で。
では、おやすみなさいませ。

| | コメント (0)

最悪だ~(ToT)

風邪引いた~(ToT)
せっかく連休中ずっと仕事頑張ったのに、
明日休んじゃったら意味ないよ~。

今日、実は9時頃から寝てます。
でも良くなる気配がない・・・(+_+)

| | コメント (0)

うぉー、肩こったー、もう寝るー。

あー、今日も頑張ったー。
やっぱ疲れてきましたわねぇ。
肩こりがすっごいことになってきたよ。

けど、まだまだやらなきゃいけない仕事がたっくさん。
少しでも片づけておかないと、マジで期日に間に合わん。
それが終わったら次の作業が待ってるし。
後輩ちゃんに手伝ってもらおうかと思ったら、
彼女も他の物抱えてて早くも泣きが入ってるし。
ヘタすりゃ自分のが片付いた後に、
そっちを手伝ってあげないといけないかも・・・
はー、ゴールははるか遠くだなー。

さ、今日も早く寝るよん。

+++++++++++
 コメントいただきました!
+++++++++++

>玲於奈さま。

了解でーす!
今度お会いした時にでもお教えしますね♪
って、いつお会いできますかねぇ?
また何かあったら誘ってくださーい(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

今日も仕事~。明日も仕事~。

とりあえず、今日はまぁまぁそこそこ一つ二つ仕事が片付いた、かなー。
でもまだ先は長いぞ・・・はぅ。

ってなワケなので本日ネタなし。
しょうがないから昨日の夕飯でもアップして空間を埋めるか。

 ↓

20150109_egg

妹が雪組観に行って、帰りに買ってきた『ルマン』の玉子サンド♪
・・・それを、4切れ。おぉぉ、結構お腹いっぱいになりましたわ。

| | コメント (1)

連休が無くなりましたー。

はい、連休中もお仕事行ってきます。
って言うか・・・来週こそは定時退社か、
残っても1時間くらいで帰りたいなーって。
そうすると、日中がっつり頑張れる連休が、
集中して作業できるかなーって。

ただし、休日出勤なんでね、
朝遅めに行って、夜は早めに帰るっていう、
そんなゆる~い感じにするつもりですよ。

さぁて、そんじゃ早めに寝るとします。
・・・しまった、もう“遅い時間”じゃないか。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 1月6日(火)、1拍手頂いてました!ありがとうございました!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (0)

本日も書くヒマなし。

今やっと一息ついたとこ。
って、もう1時やないの~(-_-;)
メール見るヒマもないぞ。

この分だと休日出勤かも・・・
あーやだやだ。

| | コメント (0)

最終バスの1本前に乗って帰る日々。

タイトルだけだと「どんだけ残業してんの?」と言われそうですが、
会社を出るのは8時45分です。
そっから徒歩&電車で1時間ちょい、バス停に着くと10時前。

・・・10時25分に出るのが最終なんです。
打ち切るの早すぎるよ~(ToT)

ホントはもう少し残って作業したいんだけどなぁ。
じゃないと、何日も居残りしなきゃいけないからね。
やるなら短期的にガッツリやる!と行きたいのに、
また明日も残業ですわ。

寝不足が祟ってものもらいが一向に治らない・・・(+_+)

| | コメント (0)

残業時間がどんどん延びていきます( ̄~ ̄)ξ

本日の帰宅時間、10時半っ!
年始からなかなかハードですわ。

そして、多分明日も居残りコースだろうな。
未だゴールが全然見えないんだが、
それでもやらなきゃ終わらんもんね。

| | コメント (0)

仕事始めでいきなり2時間残業だーぃ。

全然終わる気がしないーっ!
はい、年明け早々ですがゴールが見えない状況です。
ま、しかし、同じく残業組の同僚と、
「今月は出勤日数少ないから、ここで稼ぐと思えばいいか」
などと励ましつつ(苦笑)やってますよ。

あー、そういや今日は何にもTV見てないなー・・・
確か魔レスはまだだったと思うんだけど?
通常営業に戻ってるのか戻ってないのかすら分からんわ。

・・・さ、明日もがんばろー。

| | コメント (0)

月曜は多くの人が「あー仕事したくねぇー」ってなる日(笑)

正月休み終わりますよー!あっという間だよね、毎年思うけど。
今日はちょこっと部屋の片付けをして、2日に観た雪組さん感想書いて、
仕上げようかと思ってたけどやっぱ書き切れず・・・アップは断念。
うーん、そうそう変わんないね。どうしても感想が遅れますわ。

明日から5連勤、フルで頑張ったらまた3連休だし!
それを励みに仕事するしかないよねー、はははー( ̄▽ ̄)
ま、今の職場は年末が30日まで出勤だったから、
正月休み自体が5日間しか無くってね。
これがもっと長かったら、今より更にやる気が出ないかも!?
・・・いや、単に心の持ちようか(゚ー゚;

とか言ってるウチに、おっと!0時過ぎてんじゃん!
わー、こりゃいきなり寝不足スタートだぞー。

| | コメント (0)

ティラビーズと針と糸に初挑戦。

今日も一つ何か新しいことをやらねば!ということで、
新年第一発目はこんなのを作ってみました。

 ↓

20150103_tirra2

ブレスレットです♪
んで、今回初めての体験だったんですよ、針と糸を使うのが。
そして、メインで使うビーズの種類もまた、お初でして。
“ティラビーズ”という、四角形の2つ穴ビーズなんですよ。

こんな風に編んでいくんですが・・・

20150103_tirra1

レシピ通りにやろうとすると、どうも上手くいかなくて、
しばらく悪戦苦闘した結果、左右逆にしたらスルスルっと編めました。
思うに、革コードを引っ張りながらやるのが順当なのに、
レシピだとこれから編んでいくコードが右側になるから、
針を持つ右手と同じ側で非常にやりづらかったのよねー。
まぁ、私のやり方そのものがマズかったのかもしれんが(;^ω^)

ってな感じで、また一つスキルアップした!かなっ。
ティラビーズ、結構使い道ありそうですぞ。

| | コメント (0)

マジ雪降ってる中、雪組さん観に行ったよ♪

さぁむぅいぃぃぃぃ~っ!(((゚Д゚)))゛
家の前の道路、凍っちゃってますよ!危ないよ!
そんな中、今年初の観劇をしてきた♪
外は寒いけど、劇場内はとんでもない熱さでしたぞ(≧∇≦)

去年の100周年各イベントを終えた大劇場近辺、
もう普通に戻っちゃってるよねー、とか思ってたら、
こんななってましたよ。

 ↓

20150102_101

お~、101年目を強調しますか~( ^ω^ )
まだ大丈夫よね、『101』って見た目にもデザイン性あるもんね。
ちなみに、キャトルの袋も101押し。むふふ。
100周年で盛り上がってそのまま終息しちゃったらダメだから、
今年は101年目でさらに盛り上がっていこー!って勢いですな。

んで、101年目の大劇場はとにかく熱いんです。
何せ芝居が『ルパン三世』でね、やったもん勝ちみたいな、ね。
そもそもがアニメの世界だから何でもあり!いやー笑った笑った!

よーし、今年スタートから結構充実してるなー♪
あと休みは2日。次は何が待ってる?何かしたいよね、うん。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 12月31日(水)、1拍手頂いてました!ありがとうございました!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

| | コメント (0)

年末年始が大変充実して嬉しい限りでございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さーてと、年始のご挨拶をした後で何ですが、紅白の感想♪
もー、いきなりの三宅クオリティ発動じゃないですかっ!
いやぁ、あの子はあぁいう子なのよ。肝心な時にやらかす子なのよ。
とウチらは大ウケしましたが・・・マジすみません伍代さん。
名誉挽回のため、是非とも次回も呼んでくださいませm(__)m

でもさ、大真面目に和装で和物を踊るVさんたち見ててさ、
これ・・・笑いどころ無いの?ずっとこんな感じなの?
って口元がふるふるしちゃったわよ。
よくよく考えたら前回までここにTOKIOが入ってたかな。
そういや彼らも大真面目に和物踊ってたっけ。選手交代ですか。

踊る前のさかもっさんの表情が険しかったのは、
緊張してる風を装ってたのかなー。あの人、自分を下げる癖あるから。

で、本編のWAになって。全員参加でよろしく!みたいな♪
うわーぃ、後ろ豪華すぎます!スマさんたちも踊ってるし!
いや、それよりも何も、出だしのさかもっさん歌声キレイ過ぎ!
そして振付が当時のまんまでしたね。何だか嬉しい♪
V6の持つあったかい雰囲気がTVを通して伝わってたらイイな~。
どう!?V6ってこんなグループなのよ!みたいな。

そんでもって、TOKIOの出番にも参加。カウコンですか?
ってなことを思うくらい、ジャニーズみんな入り混じって盛り上がり。
TOKIOもいいバンドになったなぁ。雰囲気をちゃんと作ってたね。

ラストの嵐紹介で比較的ゆっくりめに喋る岡田くん・・・
時間あるのか?と思ってたら次のイノッチが結構な巻き方。
けど安定感あるんだよねー。やっぱ司会話もあり得るか?

ってな訳で何年かぶり、いや多分十数年ぶり?
ちゃんと紅白を見たのですが・・・何か楽しかったね♪
本命さんが出てるとこんなに注目して見られるんだー、
なんて、久々の感覚でしたわ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

んで、先ほどまで嵐旅館でした。リーダー新年会♪
さかもっさんのサラリーマン話はVファンにとっては周知の事実・・・
けど何度聞いても興味深い話ですな。
あとは、さかもっさんが包丁握ってくれたのが超嬉しいっ!
何しろこちらノンストップ放送してくれないんでねぇ。
さかもっさんが料理してる姿、なかなか見られない代物ですよ。
いやぁ貴重だ。嵐、ありがとー!

日本酒が入って上機嫌の皆さん。最高っすねー。
ここでまたもやさかもっさん、無駄に良い声でマジンガーZ♪
これまた永久保存版の映像になりますな(o^-^o)

ラストの記念品、リーダー4人の写真で泣く人がいるって・・・
え!まさかの小山っち!?どーした、泣き上戸か?
浴衣も着崩れちゃってるし、メソメソ泣いてるし、
何だこの子・・・母性本能くすぐり系じゃないか(*≧m≦*)
いやー、これ何回もリピートできますわー。

年末年始のさかもっさん映像で、しばらく食べていけます。
・・・や、もちろんもっと出てほしいんだけどねっ。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »