« 恐れていたことが・・・この時期にまさかの流感。 | トップページ | なかなか熱が下がり切らん。 »

依然ダウン中。

熱が37度5分くらいから下がらんのよね( ̄~ ̄)ξ
だから、足取りは軽いんだけど頭痛が治まらない。
はぁ、参ったよ。

今朝も会社に電話して「あれチェックしといて下さい」と依頼。
私ってかなりの仕事人間だったのね・・・
と改めて思う次第です。
良くない傾向だな~(-_-;)

んじゃ、もう寝ま~す。

|

« 恐れていたことが・・・この時期にまさかの流感。 | トップページ | なかなか熱が下がり切らん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れていたことが・・・この時期にまさかの流感。 | トップページ | なかなか熱が下がり切らん。 »