« 今日も仕事~。明日も仕事~。 | トップページ | 最悪だ~(ToT) »

うぉー、肩こったー、もう寝るー。

あー、今日も頑張ったー。
やっぱ疲れてきましたわねぇ。
肩こりがすっごいことになってきたよ。

けど、まだまだやらなきゃいけない仕事がたっくさん。
少しでも片づけておかないと、マジで期日に間に合わん。
それが終わったら次の作業が待ってるし。
後輩ちゃんに手伝ってもらおうかと思ったら、
彼女も他の物抱えてて早くも泣きが入ってるし。
ヘタすりゃ自分のが片付いた後に、
そっちを手伝ってあげないといけないかも・・・
はー、ゴールははるか遠くだなー。

さ、今日も早く寝るよん。

+++++++++++
 コメントいただきました!
+++++++++++

>玲於奈さま。

了解でーす!
今度お会いした時にでもお教えしますね♪
って、いつお会いできますかねぇ?
また何かあったら誘ってくださーい(◎´∀`)ノ

|

« 今日も仕事~。明日も仕事~。 | トップページ | 最悪だ~(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も仕事~。明日も仕事~。 | トップページ | 最悪だ~(ToT) »