« なかなか熱が下がり切らん。 | トップページ | 抗生物質よ、後は任せた! »

新たな敵が現れた!?

毎度おなじみの病状日記です( ̄ω ̄)

鼻づまりがかなり解消されてきたのはいいけど、
口呼吸して傷めたノドが更に酷いことになって。
どうやら扁桃炎やらかしたみたいですわ(x_x;)
唾を飲み込むのも痛くてたまらんのよね。

これ、あと2日で会社行けるんだろうか・・・
当初は日曜日にって話で、次長も来てほしそうだったけど、
ちょっとそれは無理かなって月曜日からにしてもらったんで、
それもダメとなると・・・非常にマズイですな。

とにかくあと2日、ひたすら回復を祈りつつ寝る(o_ _)o

|

« なかなか熱が下がり切らん。 | トップページ | 抗生物質よ、後は任せた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか熱が下がり切らん。 | トップページ | 抗生物質よ、後は任せた! »