« 最悪だ~(ToT) | トップページ | 依然ダウン中。 »

恐れていたことが・・・この時期にまさかの流感。

最近は流感って言わないんですかね?
えぇ、見事にインフルエンザと診断されました(;_;)
何でこの時期なんだよーっ!
マジで期日ギリギリの仕事いっぱいあるのにーっ!

今日は午前中に病院行って、
午後から会社に電話しまくり。
「あれは私の机の2段目に入ってます」
「私のパソコン開けてマイドキュメントからファイル見て下さい」
とあれこれ皆様に抱えてた仕事バラ撒いたものの、
やっぱり最後はどうしても私じゃないとダメなのもあり、
次長に「日曜日だったら行けます」って言ってしまった( ̄~ ̄)ξ
まぁ、今日が発症日だからギリ治ってるでしょ。
っつか、その辺には復活してないと死ぬわ・・・(+_+)

という訳で、しばらく自室に引きこもります。
パソコンが部屋に無いので、ブログはケータイ更新で。
では、おやすみなさいませ。

|

« 最悪だ~(ToT) | トップページ | 依然ダウン中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪だ~(ToT) | トップページ | 依然ダウン中。 »