« 残業時間がどんどん延びていきます( ̄~ ̄)ξ | トップページ | 本日も書くヒマなし。 »

最終バスの1本前に乗って帰る日々。

タイトルだけだと「どんだけ残業してんの?」と言われそうですが、
会社を出るのは8時45分です。
そっから徒歩&電車で1時間ちょい、バス停に着くと10時前。

・・・10時25分に出るのが最終なんです。
打ち切るの早すぎるよ~(ToT)

ホントはもう少し残って作業したいんだけどなぁ。
じゃないと、何日も居残りしなきゃいけないからね。
やるなら短期的にガッツリやる!と行きたいのに、
また明日も残業ですわ。

寝不足が祟ってものもらいが一向に治らない・・・(+_+)

|

« 残業時間がどんどん延びていきます( ̄~ ̄)ξ | トップページ | 本日も書くヒマなし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業時間がどんどん延びていきます( ̄~ ̄)ξ | トップページ | 本日も書くヒマなし。 »