« 残業→休日出勤→インフル→病み上がりに残業。 | トップページ | あ、しまった。明日検査あるの忘れてた。 »

すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって!

東宝エリザのキャスト、次回やる分は結構新規の人が多くってね。
タイトルロールがおハナ&蘭はな、トート閣下に城田くん&よっしー、
ぐらいまでは知ってたんだけど、あとのキャストは?と思っていたら。

ルドルフ、Wキャストの1人に・・・京本大我くん!?

ひゃー、こりゃびっくりしたー!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

と言うか、とうとうエリザにジャニーズ参入(?)ですか。
なかなか入っていけない領域のように思ってたんですけどね~。
昔はちょこちょこ東宝ミュージカルにジャニーズも出てたけど、
最近はジャニーズ以外でもかなり若手俳優さんが粒揃いで、
そうなるとジャニーズ系は縁遠くなってる印象がありまして。

で。公演回数重ねてるエリザに、京本くん出ますかー。
ほっほっほ、しかもあのルドルフ。
出番自体は少ないけれど、一気に場面を持ってくキャラクター。
これは・・・あー、観たいなー。けど東京だけなんだよなー。

今年はVさん関連にお金置いとかないといけないんだけど、
ちょいと策を練って、何かとバーターで行けないかなー。
・・・いや、ちょいとどころじゃないな。Wキャストだった。
相当計画練らないと、日程合いそうにないぞ\(;゚∇゚)/

あ、そうそう。ゾフィー皇太后がウタコさん&たーたん、って!
ウタコさんはエリザ初ですかね。多分。
たーたんは、タカラヅカ時代にルドルフ役だったな~。懐かしいや。

|

« 残業→休日出勤→インフル→病み上がりに残業。 | トップページ | あ、しまった。明日検査あるの忘れてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業→休日出勤→インフル→病み上がりに残業。 | トップページ | あ、しまった。明日検査あるの忘れてた。 »