« 新たな敵が現れた!? | トップページ | 明日から気合い入れて仕事しないと・・・けど。 »

抗生物質よ、後は任せた!

抗インフルエンザ剤のリレンザが今日で終わり、
しかしながら依然ノドが痛くてしょうがないので、
再度病院へ行ってきたよ。

「あんた、普通の風邪も引いてるやん」って言われ・・・
何ですかそれ!ダブル攻撃食らってたんですか私。

ということで、今度は抗生物質と咳止めシロップもらいました。
うーん、懐かしいな咳止めシロップ。
これ、めっちゃマズかった記憶しかないんだけど?
何か独特の甘さで、いやらしい感じの。
そう危惧しつつ恐る恐る口にした・・・
ん?甘ったるくないよ?あの記憶はどーした?
もしかして、小さい頃のは子供に出すからって、
必要以上に甘くしてたのかも。
いやぁ、飲みやすくて嬉しいよ。

後は抗生物質に頑張ってもらわねば。
月曜から仕事なんでね。

|

« 新たな敵が現れた!? | トップページ | 明日から気合い入れて仕事しないと・・・けど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな敵が現れた!? | トップページ | 明日から気合い入れて仕事しないと・・・けど。 »