« ティラビーズと針と糸に初挑戦。 | トップページ | 仕事始めでいきなり2時間残業だーぃ。 »

月曜は多くの人が「あー仕事したくねぇー」ってなる日(笑)

正月休み終わりますよー!あっという間だよね、毎年思うけど。
今日はちょこっと部屋の片付けをして、2日に観た雪組さん感想書いて、
仕上げようかと思ってたけどやっぱ書き切れず・・・アップは断念。
うーん、そうそう変わんないね。どうしても感想が遅れますわ。

明日から5連勤、フルで頑張ったらまた3連休だし!
それを励みに仕事するしかないよねー、はははー( ̄▽ ̄)
ま、今の職場は年末が30日まで出勤だったから、
正月休み自体が5日間しか無くってね。
これがもっと長かったら、今より更にやる気が出ないかも!?
・・・いや、単に心の持ちようか(゚ー゚;

とか言ってるウチに、おっと!0時過ぎてんじゃん!
わー、こりゃいきなり寝不足スタートだぞー。

|

« ティラビーズと針と糸に初挑戦。 | トップページ | 仕事始めでいきなり2時間残業だーぃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティラビーズと針と糸に初挑戦。 | トップページ | 仕事始めでいきなり2時間残業だーぃ。 »