« 連休が無くなりましたー。 | トップページ | うぉー、肩こったー、もう寝るー。 »

今日も仕事~。明日も仕事~。

とりあえず、今日はまぁまぁそこそこ一つ二つ仕事が片付いた、かなー。
でもまだ先は長いぞ・・・はぅ。

ってなワケなので本日ネタなし。
しょうがないから昨日の夕飯でもアップして空間を埋めるか。

 ↓

20150109_egg

妹が雪組観に行って、帰りに買ってきた『ルマン』の玉子サンド♪
・・・それを、4切れ。おぉぉ、結構お腹いっぱいになりましたわ。

|

« 連休が無くなりましたー。 | トップページ | うぉー、肩こったー、もう寝るー。 »

コメント

あぁ~これ~、これ、いつか食べたいと思っていたタマゴサンド~!!今度是非お店おしえてください~

投稿: 玲於奈 | 2015-01-11 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休が無くなりましたー。 | トップページ | うぉー、肩こったー、もう寝るー。 »