« 月曜は多くの人が「あー仕事したくねぇー」ってなる日(笑) | トップページ | 残業時間がどんどん延びていきます( ̄~ ̄)ξ »

仕事始めでいきなり2時間残業だーぃ。

全然終わる気がしないーっ!
はい、年明け早々ですがゴールが見えない状況です。
ま、しかし、同じく残業組の同僚と、
「今月は出勤日数少ないから、ここで稼ぐと思えばいいか」
などと励ましつつ(苦笑)やってますよ。

あー、そういや今日は何にもTV見てないなー・・・
確か魔レスはまだだったと思うんだけど?
通常営業に戻ってるのか戻ってないのかすら分からんわ。

・・・さ、明日もがんばろー。

|

« 月曜は多くの人が「あー仕事したくねぇー」ってなる日(笑) | トップページ | 残業時間がどんどん延びていきます( ̄~ ̄)ξ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜は多くの人が「あー仕事したくねぇー」ってなる日(笑) | トップページ | 残業時間がどんどん延びていきます( ̄~ ̄)ξ »