« 明日から気合い入れて仕事しないと・・・けど。 | トップページ | すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって! »

残業→休日出勤→インフル→病み上がりに残業。

いやー、疲れたわー。
ま、ね、久々に出社したら机の上に書類が山積みでね、
そんなの定時で帰れますかいな、っつうくらいですわ。
しゃあないから頑張って片付けようとしましたが、
とーにーかーくー、咳が一度出たらなかなか止まらない。
そのうち呼吸困難で死ぬんちゃうか?って思うほど止まらんのよ。
やっぱ会社って乾燥キツイよね。空気も悪いわ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに書店へ立ち寄り、雑誌探しまくり。
何せ、先週まったく行ってないんでね、こりゃ相当買い忘れ有り。
案の定、紅白リハ写真とか載ってるじゃないですか!
わー、これ買い逃がしちゃったら後悔しかないわ。
間に合って良かった良かった・・・

っと、あれ?Vさん表紙の青い本が1冊しかない!
その1冊もヨレヨレボロボロじゃないの。
こりゃイカン、他の本屋で探さなきゃ・・・
と2軒目へ行ったんだけど、そこにはまったく影も形もなく。
やばい!あれ手に入れられなかったら泣く!
ってな勢いで3軒目・・・おぉ、ありました♪
やっぱ雑誌は出た時に即買いじゃないと危険ですな。

いろんな雑誌で紅白記事を見比べつつ、
ほ~、さかもっさんってば扇子の持ち方がうまいね~、
なんて思ってたのですが。
前に買ってたオリスタでもそうだし、どの写真もね、
扇子の“絵柄”がちゃんと前を向いてるの。斜めってないの。
しかも落としにくいような持ち方をしてるし。
20ン年前に覚えたのが役に立ったんでしょうかねー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さささっ、今日頑張りすぎて明日また寝込んじゃったらイカンので、
もう寝ないとね~。

|

« 明日から気合い入れて仕事しないと・・・けど。 | トップページ | すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から気合い入れて仕事しないと・・・けど。 | トップページ | すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって! »