« すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって! | トップページ | 寝転ぶと出にくい血管も出るらしい。 »

あ、しまった。明日検査あるの忘れてた。

相変わらずノドの調子が悪くてですね、咳が出たら止まらんのですよ。
さっきも相当な勢いでゲホゲホやってまして、こりゃイカンってことで、
のど飴を口の中にポイッと入れた訳ですが・・・

しまった。明日朝食抜きで血液検査だった(@Д@;

つまり、今夜8時以降は飲食を控えて下さい的なやつですね。
それなのに今、口の中には甘い飴が入っている・・・
おぉぅ、やってもーた。

さて、どーすんべ?今から運動した方がいい?(;;;´Д`)

|

« すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって! | トップページ | 寝転ぶと出にくい血管も出るらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって! | トップページ | 寝転ぶと出にくい血管も出るらしい。 »